Google+

2013年3月19日火曜日

【新宿・ラーメン】この辛さがたまらない!歌舞伎町のシメラーメン、ボクなら断然オロチョンラーメン!!/利しり


先日の「腹八分目」さんを出たボクらは予定通りカラオケーション♪

いつものように80年代ソングや洋楽を絶叫しながらのでろ酔い状態。
ボクはといえば、毎度のことながらタンバリン叩きすぎの内出血笑

結局、延長に次ぐ延長で2時間みっちり唄いこんでしまいまして、
本来のお目当ての3軒目にたどり着けば、もうこんな時間。

そうなんですよ、今回の本丸はなんとラーメンのお店!
「利しり」さんです!!


いつも今回同様に歌舞伎町で泥酔した後に来るもんですから、
美味しかった記憶だけなんとなく残っててあとは全くブラックアウト。

そんなわけで今回は「ちゃんと利しりで食べてみたい」というのが目的でした。
でもいきなりラーメン屋さんというわけにも行かず、結局いつものフルコース。


でもなんとか正気の内にたどり着けましたね笑
ビンビールをいただきます。お相手はチャーシュー!!


おー、餃子もうまいじゃないですか!やっぱり名店です。
こうやってビンビール飲みながら中華シメっていいですよね~♪


そして登場~っ!!そうそう、これがお目当てだったのです!!
赤いっ!!でかいっ!!これぞ名物、「オロチョンラーメン」!!


辛さをいろいろと選べるんですが、いつもビビって通常の辛さ。
でもこの程よい辛さが酔っ払いの身体にはちょうどいいっ!


ピーマンが入ってるところもポイントですね。食感がシャキっとね。
しかし、この「うまい、辛い、うまい、辛い、あぁーっ!!」というのは相変わらず!

箸が止まらない~っ!!もっと、もっと食べさせて、オロチョン~!!


いやぁ、相変わらずうまかった。
今回はラーメンだけじゃなくって、他にもいただけたのがうれしい。

最初から飲みに来てもいいかもしれないですね。
シメまで一気にゴー!!な感じで。

これからも新宿ナイトの時はお世話になります。
ごちそうさまでしたー!!

*******************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'