Google+

2012年11月23日金曜日

【新宿・ラーメン】新宿で飲んだ後に必ず食べたくなるオロチョンラーメン!/利しり


ダイエットだというのにラーメンだけはやめられない。
酒リーマン(@sake_ryman)です。

歌舞伎町で飲んだ夜のこと。2軒目がバーだったりしたもので、
ちょうど小腹がヘリウムガス。

そんな時はやっぱりシメラーメンですね。
歌舞伎町でラーメンなら、みなさんは「二郎」ですか?

ボクらは違います。「歌舞伎町+ラーメン=利しり」です。
久しぶりに「利しり」さんに行ってきました!


じゃーーーーん!!これぞウワサのオロチョンラーメン!
この真っ赤なスープが酔っぱらいの目に染みるってもんです。


いつもは泥酔で覚えてないですが、
この日は割としっかりしてたボク(笑)

こんなに辛さを選ぶことができるんですねー。
激辛好きにはたまらないカスタマイズ制度。

深夜の酔っ払いだと罰ゲームにもなりそうですね。


うん!うんうん!!やっぱり、うまいっ!!
酔っ払いの身体にはこの辛さがたまらない!

辛い!うまい!辛い!うまい!辛い・・あぁ、もうどうにでもしてー!
完全に辛旨スープの虜。やみつきモード発動です!

ご一緒したMさんと一気呵成に完食。
いやぁ、やっぱりたまらないは深夜の利しり。

ごちそうさまです!これからもヨロシクお願いします。

*************************************************:

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'