Google+

2018年3月13日火曜日

【王将】残業明けのフライデー!酒飲みペコリーマンはガッツリ王将飲みで決まり!

フライデー。気持ちとしてはもちろん「飲みに行きたい!」
でも・・・今どき仕事はそんなにラクではなくて残業、残業。。

なんとか21時まで頑張って、同じく残業の同僚たちに声かける。
「メシ喰って帰るか!」今週も頑張りました!軽く打ち上げましょ?

帰り道が同じ方面のメンバーたちとチューハイを買って
居酒屋JRで0次会~♪

最寄駅についたらもう22時近く。
お腹もペコペコのこんな時間に飲むならやっぱりココね!

イエース!!ペコリーマンの味方、王将さんでーす!
今夜は「王将飲み」とシャれこみましょう!

はいはい、とにかく乾杯だ!!1週間、おつかれさんでした!
もはや条件反射の「ビンビール2本と餃子2人前ね!」

王将のビンビール480円がいいんだ、絶妙価格ね。
これと餃子と何か一品で1000円。よく考えられてますね~

ボクの王将の定番はいきなりだけど焼きそば!
焼きそばは野菜も摂れるし、おつまみにもなる!大好きです!

唐揚げもいっておきましょう!
30代の後輩たちは見ていて気持ちが良い程の食べっぷり!笑

ボクは一口いただいて、ひたすら飲む方が専門です。
豚キムチも強烈にソソるビジュアルですね~

ほいきた!ニラレバ炒め!自分では頼まないので久々!
みんなでバカ話で盛り上がるかと思いきや、話題はAIの話w

オレたちの仕事・・・なくなっちゃうかも!?
金曜日の王将でそんな話やめましょうね。さ、飲むぞ~!

キタね!これもボクらの定番ね!紹興酒!
ロックであおるように飲むのがボクら流。っくーーっ!

やっぱり中華には紹興酒が一番!
後輩たち「食べろ食べろ」と促しながら、ひたすら飲むボク笑

エビチリ来たね、待ってたね。
コレと紹興酒が合うんだな~っ!!たまらないね!

酢豚ですね!これもナイスおつまみ。

このまま永遠に飲んでいられそうですが、
このあたりで閉店時間。スタートが遅かったのでやむなしですね。

最後のシメものはどうしようかと相談した挙句にやはり餃子w
餃子の皮は炭水化物だから、十分シメになりますけどね。

あ、いかんいかん。紹興酒追加しておいて!
ビンビールも1本いっちゃうか!お願いしまーす!

というわけですっかり満喫の王将さんでした。

実はこの後盛り上がったボクたちはこのままカラオケスナックへ笑
またしても深夜まで熱唱してしまうのでした・・。

はいはいウィークエンド。ごちそうさまですよ。
これは深夜の・・・何時!?

なんとか帰るよ。ボクのことは頼んだよ笑 連れて帰ってよ笑
そんな週末フライデーナイトでした!!

******************************************



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'