Google+

2018年1月4日木曜日

【京都駅前・バー】バーボンソーダでにぎやかな二次会!カツサンドにピザに!/オルビット

先日の「北斗」さんで、すきやき宴会を堪能したボクたち。
オフィシャルな1次会は終了して、その後は自由行動~!

お腹は満たされておりますが、せっかくのこんなメンバーなので
やっぱりもう少し飲みたい・・・よね?そうなるよね!

というわけで自然と帰る方向が同じメンバーが集合してきて
「もう一軒、行きますか!」と、あいなりました。

さすがにもう食べるのはアレなので、
JR組も多いとなるとやはり京都駅で。ここがベストね。
「オルビット」さんです!!

わー、ボクは本当に6年以上ぶりですよ~!懐かしい!
変わらず健在・・・いや、この日も大繁盛されていました!

ではでは、今夜もいつものようにバーボンのソーダ割りで。
ではみなさん二次会、カンパーイ!!

うーん、相変わらずこのバーボンは美味しい。ブラントンです。
ハイボールがこんなに人気になる前からボクらはこれを飲んでますね。

そしてそして!食べるんですよ、先輩方が笑 お腹いっぱいでは!?
今度は洋食でいきましょう!バーとくればやはりカツサンド!

良いバーは必ず良い洋食を持っている、これ、ボクの持論です。
そしてまたボクらは昔から絶対カツサンドを頼むんですよ笑

カツサント。東京ならやっぱりココかな。

オルビットさんのポテトフライもついたカツサンド。
大き過ぎずにおつまみとしてベストな大きさです!

やっぱりピザも頼んでる~!!
でも遅い時間のピザもいいですよね~!!

小腹満たしでもあるけど、おつまみでもある。
これ、絶対お酒進みますから~!!

いやぁ、楽しいなぁ。
バーだけどテーブルを囲んでにぎやかに!そんなバーも好きです。

というわけで、この日もしっかり満喫ですね。
よく見たらチーズも頼んでますね。そうだボクが移し替えたんでした!笑

ボクは本当、6年じゃ効かないんじゃないかって程、
オルビットさんは久しぶりでした。懐かしさもあって感激です

新幹線で帰ってきて、「もう少し飲もうよ」って時に便利。
そしてこんな風に京都駅利用の帰る前のひと時にも!

ではでは、ごちそうさまでした!

**************************************************
オルビット

関連ランキング:バー | 京都駅九条駅七条駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'