Google+

2016年3月26日土曜日

【渋谷・回転寿司】よく通ったこのお店も最後?相変わらずコスパ激高のお寿司を日本酒とともに食べ納め/回し寿司 活美登利

もうこのお話はしましたっけ?
10年間も続けていたこのブログですが、そろそろ終わろうと思ってまして。

もう最後なので厳選したお店を紹介してます。
だから昨日に続いてまたお寿司ですが許してくださいね。

しかし、このお店にも散々通いましたよねー!
回し寿司「活」、「活美登利」さん!最後にもう一度やってきました!

やっぱりボクにとっては渋谷がホームグラウンドかな。よく来たなぁここ。
だいたい二次会くらいの遅めの時間が空いていてあいんですよね。

今日はせっかくなので一次会からゆっくり楽しみにきました。
先に着いたボクは並んでおく係ね。この日も20分くらいならんだかな。

この日は残念ながらオススメがみんな終わっちゃったみたい。
確かに外人さんもいてすごいお客さんでしたからね。

黒もんブリと、真ん中のはハマチだっかな?

同行者が誕生日が近かったので「澪」というスパークリング日本酒を
なんと無料でいただけました!これはうれしいね!

とはいえ、ボクはやっぱり普通の日本酒の方がいいので、
生もと造りの純米酒をいたたきましたよ。また写真はないですが。。

ここで鯛とアジを追加しましたー!にゃりりん!

そして、ボクは大好物の光り物三貫!
この大名サバが巨大なんですよね!

ちょいと揚げ物もいっておきましょ!
こういうのが間に入ると余計にお酒は進むってもんです。

最後は珍しいのにチャレンジ!生ハムなんてのをいただきました!
奥のは梅しそね。やはり梅しそは抜群の安定感です。落ち着くわ。

ってなわけで、最後?になっちゃった回し寿司「活」さんですが、
このあたりで終了!

相変わらずのネタの大きさとコストパフォーマンスですね。
また家族でお世話になるかな。ごちそうさまでした!

********************************************
活 西武渋谷店

関連ランキング:回転寿司 | 渋谷駅神泉駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'