Google+

2016年2月13日土曜日

【上尾・パスタ】たまの遠征だから、たまにはゴージャスランチ!このボリューム&クオリティで880円は都心では無理ね/ビバーチェ

年に一度ほど。形としてはトラブルシューティングなんですが、
埼玉県の上尾までいく仕事が毎年入るんですよね。

今年も一回発生。しかも大荷物なので営業車で向かわなきゃ。
お天気も良いそんな日はちょっとしたロングドライブ。小旅行気分。

じゃ、せっかくなので上尾でランチを楽しんで帰ろうとするボクです。
道中に見つけた、ちょっといしたイタリアンレストラン。「ビバーチェ」さんです。

明るい店内はゆったりとして雰囲気がいいですね。
小さなお子さんを連れたマダムたちがおしゃべりに興じています。

ボクのようなサラリーマンはあまり来ないお店なのかな。
いやいや、こちらは東京からやってきたイケてるビジネスマンよ笑

ランチはサラダとフォカッチャがついて880円!
しかもスパゲッティは大盛りが無料なんですって!都心ではありえない価格設定。

ベジタブルファーストでサラダは先に。
フォカッチャは半分くらいは残しておいてパスタソースを楽しむ計画。

天井も高くて開放的でいいですよね~!
一軒家レストランなので貸し切りにしてパーティーとか楽しそう!

来ましたー!この日のランチのイチオシだったプッタネスカ!!
トマトソースが食べたかったのでピッタリでしたよ。ちなみに普通盛りね。

たっぷりのトマトにアンチョビ、オリーブ。そして名脇役のケッパー!
全体に唐辛子が効いてピリッと刺激的。うん、デリしゅわすー!

いやぁ、美味しかったです~!「飛び込み」成功でしたねー!
よいお店を引き当てましたよ。かなりの満足♪

男性二人のお客さんはやはり大盛りにされていましたね。
こちらではピザのメニューもかなり充実していました。

ドリンクバーもあって土日にファミリーで来ても楽しめそうです。
ボクはとても来られませんが・・・笑

ごちそうさまでーす!
***************************************************
ビバーチェ

関連ランキング:パスタ | 沼南駅丸山駅原市駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'