Google+

2016年2月9日火曜日

【渋谷ツアー2・中華】センター街のど真ん中なのに全品300円!味もボリュームも大満足のコスパ最高の中華!/香港厨房

『M先輩と巡る渋谷ツアー!一応、新年会(笑)』
そんなタイトルついてなかった?いいのいいの。急遽そういうことで。

お気に入りのお店「酒呑気まるこ」さんを出たボクらはセンター街へ!
「次は中華とかどう?」という先輩の提案で連れてきてもらいました。

センター街の結構など真ん中。ちとせ会館の近くですね。
飲食ビル中にある中華「香港厨房」さんです。

基本的にボクらは飲み会でありながら、お互いに面白いお店を探すのが好きなんで。
今回もボクが「まるこ」さんを紹介したところ、今度は、先輩の番というわけ。

おー!すげぇ!メッチャ混んでますね、ここ。しかも若者ばかり笑
さすが渋谷のセンター街!オジサン二人は結構浮いてます!?

まずは芋焼酎の水割りをいただきまして、さてさて何をいただこうかなー?
ここはオーダーは全部、こうしたタッチパネルなんですねー!カラオケみたい。

こういうの面白いですよね。特に子供だったら大盛り上がりだろうな。

 こちら「香港厨房」さんの凄いところ?人気の秘密は、なんと全品300円!!
なはほどー!そりゃ若者にもウケるわけですねー!

入り口付近のこのエリアはソファが丸く円になっていて不思議。
カップルは若い人たちはいいですが、オジサン二人はこれまたなかなか…。

まぁ、もうそんなことを気にする年じゃないですから気楽にいきましょう!
まずはエビチリ!これ300円ですよ!結構な量ありますよね。

「バンジーサラダ」という名前ですがバンバンジーですよ。彩りが綺麗!
300円とは思えない、しっかりしたデコレーションじゃないですか。

キュウリの…なんだっけ!?ごめんなさい。
2軒目なんであんまり食べられないので、こういうのでいいんです。

そして焼酎はひたすら進む笑 もちろんドリンクも特別なのを抜かして300円均一。
これならかなりリーズナブルに宴会ができますねー!

渋谷にこんなところあるなんて知りませんでした!
これへ便利だなぁ、今度、渋谷で飲んだ時に使わせてもらおうっと!

というわけで、楽しい中華屋さんですねー!
全品300円だと逆にどれがリーズナブルか考えちゃったりして楽しかったですね。

えっ!?もう一軒行くんですか!どうりでセーブ気味だと思った笑
時間もまだ早い。行きましょう!

渋谷2軒目はこれにて終了。ごちそうさまでしたー!

************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'