Google+

2016年1月2日土曜日

【蒲田ランチパスポート・カレー】こんなにお肉の入ったカレーは初めて!さすが肉食酒場!これでも500円!/佐々木商店

みなさん、あけましておめでとうございます!
ゆるゆるドリンキングお正月、楽しんでいますか?

『酒リーマン』の方もお正月ですから、のんびりいきましょうね。
またしても蒲田のランチパスポートシリーズでーす!

こういってはナンですが、今回のランチパスポートで
これはすごい!と心底感動したのは2軒あります。

今日はそのうちの1軒、「佐々木商店」さんです!

「肉食酒場」と銘打っていることもあって、お肉が有名だそう。
この日は夜遅くまで食べられない日だったので、
肉食うぞーと気合い入れてきました!

ランチはこんなラインナップですが、
事前情報ではどれもかなりボリューミーとのこと。

この時期のランチパスポートの対象は3つ。
とりから定食、カレーライスと、焼肉ライス。

ボクは当然、大好きなカレーライスをいただきマンモスー!

ちゅどーーーん!すっげ!!思わず絶句しちゃいましたよ。
なんというボリューム!!!これで500円でいいの!?

そのボリュームは確かにすんごいのですが、特筆すべきはビーフ!!
こんなに肉肉しいカレーライスは初めていただきました!

こんなに牛肉入れちゃっていいの!?と心配になるくらい。
なるべく牛肉派抑えて他の具でごまかすのが普通でしょうから。

この牛肉によってとんでもなく深いコクを与えられたカレーは
どっしりとした食べ応えのあるうまみ!男気!

普段はご飯も少なめにするボクですが、がっつりといただきました!
ボクの中の肉食獣が久々に大暴れです。

カウンターはちょっと狭いので一人客は窮屈なのは玉に瑕ですが、
後から後からサラリーマンが入っていきます。

焼肉ライスも見ましたが、これもすごい量!
これは働き盛りのサラリーマンは大喜びでしょうね。

というわけで、久々のエナジーチャージ!
ボリュームだけじゃなくて、牛肉たっぷりの絶品カレーでした!

ごちそうさまでしたー!

************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'