Google+

2015年12月3日木曜日

【錦糸町・個室居酒屋】たまにはこんなオサレナイト。落ち着ける個室でゆったりと/鮮や一夜

会社の先輩方に連れられて珍しく錦糸町までやってきました!
蒲田方面が多いボクには酒場街として、まさに対極的!

蒲田の方に聞いたところ、錦糸町の人とは、お互いに
相手のエリアを意識して警戒してるのだそうですね、
お互いに相手の街の方が怖いというかガラが悪いって笑

ともかくボクにはどちらも魅力的な繁華街。
あの「三四郎」さんも錦糸町ですからね!

ただ今回はちょっとワケありでしてディープ錦糸町ではなく、
飲食ビルの中の新しくできたお店に連れてきてもらいました。

「鮮や一夜」さんです!おー!個室なんですねー!

焼酎好きな先輩方でしたので、最初から焼酎でスタート。
芋焼酎のソーダ割りです「芋ソー」!はい、カンパイ!

久々の別の部署の先輩でしたので、お互いに情報交換。
こういうのって大事なんですよねー。

お通しからしてオシャレですねー!華やかだ!
男3人でしたが、これなら女性もいた方がいいかも。

はいはい、看板メニューでしょう、鮮や刺身6種盛り!
豪華ですねー!4切れずつなんで4人前かな。

お野菜もいただきましょう!こちらも美しい盛り付け。
「太陽の恵みバーニャカウダ」!

普段から野菜不足のボクは率先していただきます。
先輩方はつまむ程度ですからね。

これは魅力的!「生ウニのガーリックトースト」!
ウニとガーリックトーストだなんて誰が思いついたんでしょう。

でもこれがまた深遠なる味わいで美味しい!
軽くつまめる感じが嬉しいですよね。

最後にお肉、「牛タンの炙り焼き」です!!
これはもうテッパンの美味しさですよ。

この間、ひたすら焼酎のソーダ割り。
いつもなら日本酒にいきそうなボクですが焼酎もいい。
なにせ身体がラクですからねー!

えっ!?2次会ですか!?隣がカラオケだろって!?
ふふふふっ。もちろん望むところです!

というわけで、この日はこのまま同じフロアにあるビッグエコーへ。
たっぷり熱唱してきましたとさ。

ごちそうさまでーす!

*********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'