Google+

2015年12月31日木曜日

みなさん、今年もありがとうございましたー!!今年の酒リーマンは家飲みです~!



いよいよ、今年も紅白が始まりましたね~!!

ボクはといえば昨日まで仕事だったこともあって、
家族は実家に帰り久々の一人年末年始です~~!!

 「酒場」が好きなボクですが、もちろん家飲みだって好きですよ~!

そういえば敬愛する吉田類さんの酒場放浪記は21時から京都特集なんですね!
でも年またぎの4時間はさすがに見られない!?だって泥酔だもん笑

ともかく今宵は崎陽軒のシウマイに横浜にあるお店のお寿司と横浜づくし!
ぺろりと食べちゃってこれからはおつまみ二次会タイムat home!

深夜のお蕎麦まで飲み続けるぞ~!!
みなさんに!今夜もカンパイーーーっ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'