Google+

2015年11月21日土曜日

【新橋・居酒屋】ニュー新橋ビルの癒しスポット。ユルユル飲むならここがいい!オジサンのお気に入り/ゆらり

「ニュー新橋ビルツアー」もいよいよ佳境に入ってきました!
「こう楽」→「一斉」と来て、最後は「ゆらり」さん!

ここのママがなかなかステキなんですよねー!
お御足が美しい!って、そんなことばっかり言ってる?笑

だって男同士で飲んでますからね。
多少はそういう要素も入ってくるでしょ?

ここではスパークリングなんぞをいただきながら、
プライベートトークもついに、より突っ込んだ話に。

日本酒のスパークリングなんで食べ物は和でいってみました。
マグロ納豆かな?海苔多め嬉しいですね。

このスパークリングの日本酒ってヤツは不思議なお酒ですね。
甘めではありますが、そこは日本酒なので食べ物を選ばない。

和でも洋でもいけちゃう。チーズとかいいですね。
まぁ、もともと日本酒とチーズは相性いいから。

こういう昔ながらのオーソドックスな居酒屋さんは落ち着きます。
新橋で酔っ払った後輩をよく連れてきました、ここに笑

そんな夜遅めだから、よくここで悩み相談されましたよ?
「彼女ができないんです…」とか笑

もちろん居酒屋さんだから1軒目に食べにきてもいいんですが、
こうして2軒目、3軒目に来てダラダラ飲むのもいい。

いい具合にお客を放っておいてくれるので、
自分たちに集中できるんですよね。

いつもは酒飲み紳士としてお店に気遣いしてますが、
ここは完全にリラックスできるんですよ。

もちろん泥酔して騒いだりはしないですよ笑

さてさて、今回の「ニュー新橋ビルツアー」は、
これにて予定の3軒を終了!

実はまだまだ行くつもりだったのですが、
Sさんと盛り上がっちゃって、なんとこのままカラオケへ!笑

完全に酔っ払ってましたね、男二人カラオケ笑
ここでも大いに盛り上がってナイス新橋ナイトニなりました!

はーい、ごちそうさまですー!

**************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'