Google+

2015年11月14日土曜日

【目黒・中華】人気のラーメン屋さんのようですが2次会使用でちょい飲み~!ラーメンまでたどり着かず/食無双

この日、目黒で飲んでましてね。
少し飲み足りないというか話し足りない。

それじゃ軽くもう一軒行きましょかー
の、ノリで入ったのが、こちら「食無双」さん!

力強い店名を体現したかのような、
赤と黒を基調した勇ましい店内。

こちらは中華料理屋さんのようですね。
じゃぁ、飲んだ後にはシメラーメンかしら!?

まずはボクらしくもなくスパークリングなんかをいただいちゃう!
まぁ、つのる話もあるので、ユルユル飲みましょう。

おっと!!餃子はかなりの大きさですねー!
手造り!これはガッツリいけちゃいます!

スパークリングはすぐに終わってしまいまして、
相変わらず写真はないですが、またしても日本酒!

「日本酒は白ご飯」が信条のボクには、
まさに「餃子定食」というわけです。餃子、美味しい!

ぬぬぬっ!これは何だ!?「皿ワンタン」かな?
もうだいぶ酔ってて記憶があやふや…笑

というわけで、途中から完全に語り&飲みモードに突入。
まぁ飲む飲む。結局ラーメンまでたどり着かずにジエンド。

せっかくのラーメン店ですのにもったいない。
次回はぜひラーメンいただきたいです。

ごちそうサマー!

*********************************************
食無双
関連ランキング:ラーメン | 目黒駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'