Google+

2015年11月19日木曜日

【新橋・居酒屋】ニュー新橋ビルツアー!1軒目はなじみのベタベタ居酒屋でカンパイ~!/廣楽

この日、久々に「企画飲み」を決行!
Sさんと巡る「ニュー新橋ビルツアー」です!!

うーん、こうして文字にしただけでも
なんとなくニヤニヤしちゃう笑

お酒好きサラリーマンの集う繁華街・新橋でも
よりディープに異色の輝きを放つニュー新橋ビル。

この地下に軒を連ねる居酒屋さんを
この日軒を計画では3軒巡ろうというツアーです!

まずは1軒目!やっぱりここからスタートかな。
よく通っていますね、「廣楽(こうらく)」さん!

マスター、久しぶりになっちゃいましたー!
まずは生ビールでカンパイー!

そしてここにきたらマストオーダーの自家製餃子!
巨大でしょう?食べ応えバッチリ!

焼鳥を盛り合わせでもらいつつ、すぐに日本酒へ!
焼鳥とギョーザと日本酒だなんて最高です!

馴染みのマスターなので、すっかり盛り上がっちゃって。
この日は写真少なめでごめんなさい。

キュウリが出てくる頃には焼酎のボトルが1本。
これだけのおつまみでガッツリ飲むボクたち。

まだ1軒目だというのにハイペースすぎやしないかい?
いいのいいの。これがボクらのテンションさ!

だんだんとSさんとも仕事の話じゃなくなって
プライベートの話になっていく~

おっと!ちょっと待って!
ここから先は次のお店で聞きましょう!

まずは1軒目。ごちそうさまでーす!

********************************************:
廣楽
関連ランキング:居酒屋 | 新橋駅汐留駅内幸町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'