Google+

2015年11月8日日曜日

【大森・焼肉】がっつり飲める元祖焼肉酒場!芋焼酎のソーダ割りで脂を洗い流してGO!/ごぞうろっぷ

ここに来るのは本当に久しぶりですよ。
大森のごぞうろっぷさん!焼肉だー!  

これまた久しぶりのSさんと
呑み仲間と化しているHさんとご一緒。

まぁ野郎3人で情報交換会な感じかな。

まずはスーパードライでガコーンとカンパイ!
今夜もよろしくお願いしまーす!

テーブルの真ん中には大きな穴が。
これ、バケツですよね?レトロでよいかも。

 キムチとナムルをおつまみに飲んでたら、
壁にこんなポスターを発見!

「1杯売りホッピー」ですって!

黄金比率はホッピー5に焼酎1なんですか。
知らなかった。いつも中身お代わりしてるので。

じゃーん!早速頼んでみました!
なるほど、シャリキンホッピーですね~!

お肉の方はお店の方にお任せで出してもらいました。
そしたら、いきなりすんごいの来ちゃった!!

「長崎和牛の厚切り」ですって!!
っんまっ!なんて巨大で魅力的なブロック!

やっぱりこうやって七輪で焼くとシズル感ありますね。
見てるだけでヨダレが。

あぁごめんなさい!焼きすぎちゃった!
レア気味でよかったのに~!

でもひと噛みごとにあふれる肉汁!
甘いね?うまいね?!

今回ボクの位置からはお肉が遠かったんですよね。
だからiPhoneもズームアップしてカシャっ!

いろんな部位を盛り合わせにしてもらいました。
全部説明してもらったけど案の定、失念…涙

センマイですねー!昔は苦手でしたが今は好物。
こういうのが合いの手に入ると焼肉も進みますね。

ここで、最近よく頼む「芋ソー」!
芋焼酎のソーダ割りをいただきます!

香り高くてパンチはあるのにソーダでサッパリ!
ゴクゴクいける飲みごたえも魅力の一つね。

またきた!魅惑のお肉ちゃんー!

ごぞうろっぷさんはお肉レベル高くて美味しいけど
敷居が高くないのがいいですね。

お店の雰囲気も大衆酒場というか居酒屋な感じで、
決して安いわけではないですがお気軽に楽しめる。

そんな空間で焼肉を堪能してるとボクのお酒は進む進む!
また調子が出てきちゃいましたねー!お代わり!

ビール派のHさんは生ビールにもどっていましたが、
ボクはやはり焼酎が肌に合う(日本酒もね笑)

まだまだきちゃうよ、魅力的なピンク色!
うーん、セクシー!

ワサビが付いてくるのがいいですよね。
良いお肉はワサビでいただくとなお映える!

そんなこんなで、Sさんともだいぶ話し込んじゃいました。
え?マジっすか!?とか、そうだったんだー!とか。

こうしてお互いに定期的に話しあっておくと、
今後の仕事も進めやすいというもの。

いやぁ、久々のごぞうろっぷナイト!
美味しかった!ごちそうさまンサタバサ~!

********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'