Google+

2015年11月28日土曜日

【綱島・カレー】クーポンも使ってさらにお得!地元密着の庶民派だけど味は本格インドカレー!/ブッダム

土日のランチに珍しく財務大臣より「食べに行こう」の提案が。
カレー屋さんがあるのは知っていたけど、ここは初めて。

場所的にはかなりマニアックですね。住宅街の道路沿い。
家族みんなでやってきました、「ブッダム」さん。

おー!なかなかに込んでる!人気じゃないですか!
こういうごちゃごちゃした感じがエスニックでいいですね。

店内はスパイシーな香りでいっぱい。
本格的なカレー屋さんが初めて子供達は大はしゃぎです!

セットで頼みましたので、前菜的にサラダが登場。

こちらはチャイルドセットー!甘口カレーですね。
ハーフナンとライスが両方ついてる。

タンドリーチキンも単品で頼んでみました!
案の定、ボクまでは回ってこないけど笑

ボクはチキンカレーを辛口で!これはうまそーだ!
でもおっと、このナンはちょいと焼きすぎでないかい?

まぁいいさ。さっさと食べておかわりしよっと。
っつーか、この辛口うまいぜーっ!

Jr.君はプラス200円でチーズナンにしてもらいましたー!
よほど美味しかったらしく、いっきに2枚もたいらげる!

確かに最高にうまいよねーチーズナンって!ヨダレ出そう!
ただでさえモチモチのナンにとろ~りチーズがでろりーんと!

「お父さん、ボク、このナンだけでいいよ!」なんて言い出す始末。
後で普通のナンをお代わりするから、それを半分食べなよ。

こちらは日替わりのバターチキンカレー!!
こちらも美味しそうだー!

酒リーマンとしては…とにかく飲みたい!笑 
でも諸事情あって今日は飲めず。。。。無念!

だったらたっぷりカレーを堪能するまでさー!

というわけで、ナンをお代わりしましたー!!!
でけーーっ!アツアツー!!モチモチー!

さぁ、まだまだ楽しむぜー!このために残しておいたんだ。
スープ状のインドカレーはまさに「カレーは飲み物」状態。

このスパイスの効いた辛さがたまらないんですねーー!
体がカッカッしてくる!うまいぜー!だけど…飲みたいぜー!

いやぁ、堪能しましたー!地元にこんなお店があるなんて嬉しいですね。
クーポン使うとだいぶ安くなるし、お代わり自由もいいサービス。

夜に飲みに来てみたいけどなあ~。
なかなか難しいかもなぁ~?

ごちそうさまでーす!

*****************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'