Google+

2015年9月24日木曜日

【銀座・餃子】かの有名な銀座の名店で餃子ランチ!巨大餃子にお腹パンパン~っ!/天龍

この日はMさんと銀座まで来ましたので珍しく銀座でランチ!
せっかくなので名店を訪ねてみましょうということでらこちら!

餃子で有名な「天龍」さんでーす! 
おーっ!一度行ってみたかった!楽しみですー!

さすがの名店ですね。一階はすでに満席で二階に通していただきました!
ちらほらいらっしゃるのは外国の方やお金持ちそうな家族。

お隣ではおじいちゃんが子供や孫たちにごちそうしている感じです。
ウチの亡くなった祖父もこんなだったなぁ、と思い出す。

来ましたー!名物の餃子!なんとバカでっかいこと!!
長さ15cmはあるんじゃないかな、さすがの名物!圧巻です!

見た目の通りかなりのボリュームでして、ミニライスをつけましたけど、
この餃子だけでもかなりお腹いっぱいになりますね。

なかなかに厚めの皮が充分な炭水化物ですからね。
ボクも平日でなければご飯でなくてビールでいきたいところ。

決してお安くはないですが、銀座にしては手が届かないこともない。
目を剥くほどに激しく美味しいかというとそうでもないですが。。

でも東京にいるうちに食べておきたい名店の一つですもんね。
いやぁ、お腹いっぱい。午後は眠くなりそうかな。。

ごちそうさまでーす!

*********************************************
銀座天龍
関連ランキング:餃子 | 銀座一丁目駅銀座駅京橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'