Google+

2015年9月4日金曜日

【浅草橋・バル】ちょい飲みだけどしっかりも楽しめるバル!料理がおいしい洋風立ち飲みはワインが似合う/ちょい

「ちょい」と浅草橋で飲むことになりましてね、この日。
ただ、あんまり暑いので例によって0次会笑 理由になってない!?

どこか適当なところはないかなぁと探してみると、まさにうってつけのお店を発見!
その名も「スタンディングバー チョイ」さん!ちょい飲み前提なんですね。

この写真すごいでしょ!?こんなにスクロールした写真!
最近使ってるGooglePhotoが勝手に合成してくれたんです。
もともとは3枚の写真だったんですけどね。

シックな店内は大人の香り。
立ち飲みとはいえスツールもあって早い時間は座れるみたい。

あんまりお金もかけられなかったので、本当に「ちょい」とだけ。
生ビール300円は安いなぁと思ったらグラスが小さめでしたね。

でもちょい飲みなんだから、こういうのでいいんですよ。
「ちょい」とはいいながらフードメニューはかなり充実してますね。

いろんな種類があるので目移りしちゃいます。

軽めだったボクはお値段的にも軽めなスパニッシュオムレツを!こちらも300円。
何種類かある300円おつまみは、ちょい飲み派には嬉しい。

こちらは、このワインが有名みたいですね。
3杯飲めて1500円は確かに安いですね!

そうか、これだけフードが充実してるのはワインを飲む前提なのかな。
すみません、ワタクシ根っからの和の立ち飲み人なもので・・・。

ワインも、さすがに3杯は飲めないので、やっぱりボクはレモンサワー!!
このレモンサワーがなかなかに美味しい!しっかり作ってますねー!

いやぁ、涼めましたー!そして夕方のステキな時間を楽しめました。
こういうお店はすごく使い勝手がいいので近くにあると便利ですよね。

ごちそうさまでーす!さぁ1次会に向かうぞ!

*******************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'