Google+

2015年8月9日日曜日

【神楽坂・寿司】魅惑の赤いお肉のお寿司軍をオトナの街で堪能~!/肉寿司

わーい!久々に肉寿司さんに行ってきましたよー!
神楽坂のこちらのお店は、なんでも最近できたばかりだとか。

最近といってもボクのこのブログは1ヶ月くらい遅れて更新してますので、
7月の上旬のことでしたけど。新しいお店っていいですよね。

それではみなさん、ビールで乾杯してー!ってあれ?またビールの写真がない。
まぁ、いつものことです。炙りチャーシューからスタートしましょうか。

ビールはすぐになくなって、みなさんハイボールにチェンジですね。
しかしこちらのお店なかなかに内装がステキ。テラス席もあるみたいです。

これが美味しかった!「酢モッちゃん」!
あの「酢モツ」と違って、京都でいうホソを甘酢で煮込んでいるんですね。

食感はもちろんフワフワで辛子をつけると甘辛酢っぱくてミラクル!
これはお酒がすすみますねー!

のわっ!「松阪ポークのメンチカツ」!
松阪には豚肉もあるんですねー!知らなかった。

そしてー!!きましたー!美しいねーー!!
肉寿司を盛り合わせでいただきますよー!!

基本的には馬肉を主体としたお寿司が有名な肉寿司さん!
これがまたたまらない美味しさね!

馬刺しだけでもいただけますが、そこはやっぱりお寿司でいただきたい。
お寿司だとご飯ものですがお酒も飲めるのでいいですよね。

この後すっかり満喫したボクたちはひたすら飲む方向にチェンジ!!
いろんなお酒をいただいて、ひたすら飲んでしゃべっているのでした!

いやぁ、肉寿司さん久々だったですが、やっぱり美味しかったー!
また是非うかがいたいですねー!

はーい、ごちそうさまでーす!

***********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'