Google+

2015年8月17日月曜日

【渋谷・焼肉】渋谷で焼肉なら美味しい穴場のこちらがオススメ!おつまみ&お酒も充実で飲みたい派も大満足/チャングミ

今夜はみんなで渋谷ナイト!久々のWさんといつものHさん。
去年も一度ここで宴会してましたね、このメンバー。

センター街をまっすぐ抜けた奥にある焼肉のお店「チャングミ」さんです!
なんか焼肉、久しぶりだなぁ。よっしゃー盛り上がりまっせー!

しかしまぁ、とにかく暑い!うだるような暑さですねー。
冷房の効いた店内に入って着席すれば、まずはとにかく生ビール!

お肉に入る前にキムチやらの一品モノをいただきます。
このあたりで一杯目のビールはすぐになくなっちゃう。おかわりお願いしまーす!

キタ!きたきた!まるで美しい花びらのように盛られた上タン様!

炭火焼のコンロはやっぱりそれだけで美味しさが増す気がします。
うん、美味しい!タンが奏でる焼肉プレリュード!

ここでチヂミが登場!ボク、チヂミ大好きなんですよー!
なかなかにボリューミーで、かつナイスおつまみ。

この辺りでボクはもうドライチューハイに移行します。
今夜は新橋ではないけど、なんとなくホッピー気分!ホッピーでGO!

はいはーい!今夜は王道の流れですね、カルビちゃん! 
っにしても、一切れ一切れがでっかいですねー!

ほらほら、お皿からあふれちゃってますよー!
はい、いっただっきまーす!うーん、甘い!お肉のもつ甘み!たまらん!

最後はロースだったかな?いやこらは見た目カルビ二回戦かな?
もうなんだかわからないや。ともかくお酒が進んで仕方ない。

ここでホッピーの中をお願いすると、なんとこの量が入ってきました!
氷が入ってるとはいえ、ここまで入れていただくお店もあまりないですね。

お酒飲みは大喜び~!濃いめのホッピーにすっかりエンジン全開です!

いやぁ、なんだか写真が少なくて急ピッチで終わってしまいましたね、今回。
この後はホッピーも終了してずっとドライチューハイを飲んでいたボクです。

こちらの「チャングミ」さん、場所柄NHKの職員さんもよく料理されるようです。
国営放送とはいえ舌の肥えたテレビマンたちが選ぶのだから間違いない。

またゆっくり来たいですね~。ごちそうさまでした!

**********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'