Google+

2015年6月6日土曜日

【日吉・パブ】地元に根付いたパブは一見さんにもウェルカム!ハッピーアワーの一人0次会/オブライエンズアイリッシュパブ

日吉で飲むなんて実はボクにとっては初めてのこと。

ほぼ地元でもある日吉は慶応大学のある高台の駅。
学生に混じってお金持ち風な上品な方々を多くお見かけします。

ちょっと前に仕事関係でお会いした方とカウンターで意気投合しちゃって。
今度飲みに行きましょうという話がこの日実現したのでした!

そして、この方がまさに慶応大学出身の方だというので、
日吉なら詳しいでしょ、とお店はお任せすることにしました。

そして例によって早めに着いたボクはもちろん0次会?笑 もはや確信犯。
立ち飲みとかパブとかないかなぁと探して見つけたのがこちらです。

「オブライエンズ・アイリッシュ・パブ」さん!


わー!広々したお店ですねー!これは開放感があっていい。
 まだ早い時間だったので、お客さんはカウンターに一人だけ。


パブらしくキャッシュオンデリバリーのシステムで今日はハイネケンを1パイント!
ラッキーなことに(狙い通り?)ハッピーアワー中でした!


やっぱりなんとなく隣の駅とは客層が違うなぁ、などと思いつつ喉の渇きを潤す。
これから久しぶりにお会いする方とどんな話をしようかなぁ、なんて。

こうして違う業界の方と知り合うのって刺激があっていいですよね。
特にボクのようなアイデア系の営業マンにはヒントになるネタが見つけられたり。

一人で想像の限りを尽くして捻り出すアイデアも悪くないですが、
いろんな人に会って話して広げていくモノはやはり段違いに良かったりする。


とまぁ、いつものように一人0次会は自分対自分の一人妄想タイム笑
ゆったりした空間でカジュアルに飲めるパブはやっぱりいい。

さて時間だ。ごちそうさまでしたー!

*******************************************
O'Brien's Irish Pub
関連ランキング:パブ | 日吉駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'