Google+

2015年6月27日土曜日

【蒲田・ワンコインランチ】進化する激安中華ランチ処!蒲田3大羽付き餃子の10個セットだって500円~!通いすぎ笑/金春本館2号店

仕事で蒲田に行くことが多いボクです。
蒲田には飲食店がそれはもう星の数ほどありますね!

だからランチ処も探せばすごく沢山なのですが、
懐事情と行きやすさを考えるとどうしてもシフトが固まってくる。

何度も登場してます、ボクの蒲田ランチの定番処「金春」さん。
実は少し前に新しいメニューが増えたんですよね。

今回はそれをいただきにやってきました!
蒲田の代名詞の一つでもある「羽根付き餃子」です!

じゃーーん!これが新メニュー「羽根付き餃子10個セット」!!
なんとミニライスやスープ等がついて、たったの500円なんです!

実はボク、ランチの時に「プラスいくらで餃子3つ」みたいなのしか、
羽根付き餃子は食べたことなかったので、本物の姿に圧倒されました!

 
ここまで強烈な羽根がついてくるんですね!
しっかりと焦げ目のついた焼き餃子は外側パリパリの食感!

加えて、蒲田でも3大餃子店の1つに数えられる名店「金春」さんですから、
餡が素晴らしく美味しい!一口で食べないと溢れ出てくる程の肉汁です!

そう、餃子でありながら、これはまさに小籠包!
餃子の皮もモチモチプルプルなんで、ミニライスだけでもお腹いっぱい

これはビールが飲みたくなって仕方ないランチですよ。

日替わりのランチメニューもだいぶ制覇しましたね。
月曜だけはほとんど蒲田に来ないのでノーチェックですが他はほとんど食べたかな。

いつもはなるべくランチダイエットしてるボクですが、
水曜日は深夜まで食べられないことが多いので、水曜日によく来るんですよね。

というわけで、水曜日メニュー。こちらはチャーシュー炒飯!!
チャーシューたっぷりで贅沢ですねー!しっかり美味しい。

そしてきらびやかに輝く、麻婆豆腐丼!

これがまた四川風の辛いヤツでまた病みつきなんですよねー!!
こちらもまたこのボリュームでたったの500円というからスゴイ!


ボクの一番のオススメは金曜日のワンタン麺!500円とは思えないですよ。
なんて書いていたらアップする前に本当に食べてきちゃいましたよ。

じゃーーん!これがワンタン麺!
たぶん餃子と同じ餡のワンタンが3-4個も入ってこの具沢山で500円!

とろとろアツアツのあんかけ!具がたっぶりでおなかもいっぱいになりますよ!
本当にこんなのを500円で出しちゃっていいのかしら。

ついでなので、今週の火曜日に食べてきたホイコーロー丼もいってみましょう笑

強烈なインパクトですね~!この下にはたっぷりの白ご飯があります。
申し訳ないですがボクにはご飯は少し多すぎるくらい。

ランチ時にはアレですがニンニクも香って病み付きの味付け!
これはお酒が飲みたくなってしまうくらいですねー!

そういえば羽根付餃子セットに加えてさらに水餃子セットもできてました!
これはまた食べてみなくっちゃ!あれ?こちらにはご飯はついてないにみたい!?

お昼を過ぎると混みますが、このコスパならそれも納得。
500円でランチが楽しめるのは、さすが蒲田!!

ごちそうさまでーす!



***********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'