Google+

2015年6月21日日曜日

【我孫子・焼肉】都心を離れて遠くまで来たけれど、だからこそこの値段で堪能できる極上焼肉!/和牛一頭焼肉 恒(ひさし)

ボクにとっては本当に珍しく、この日は千葉県でのお仕事。
それも今回は我孫子だというから、これまたビックリです。

都心から向かうとうーん、なかなかに遠い!当たり前か。。
その分ちょっとした小旅行気分でやってきましてお仕事終了アーンド懇親会!

新しくできた、美味しい焼肉のお店があるということで、
ラッキーなことに連れてきていただきました!焼肉ひさひざた!ヤター!

さすがに新しいお店というだけあって店内はすごくキレイ!
こちらは湖北?にある人気の焼肉屋さんの2号店なんですって。

「恒久」の「恒」という字を書いて「ひさし」さんと読むそうです。

そんじゃ、ま、みなさんでカンパーイ!な、生ビイル!
もやしナムルやキムチの盛り合わせからスタートです。

いよいよ暑くなってきましたよねー!
チャンジャが来る頃にはビールはもう一杯いただいちゃう。

こちらは優秀な吸引ダクトがついてますので炭火焼ですが煙は全く出ない。
女性もいたのですが、これなら気にせずに食べられるんで喜んでましたー!

 
せっかくなのでその子に焼いてもらって ついでに「手タレ」として出演いただきました笑
わぉ!お上手!このままお店の広告に使えそうなレベルですね!笑

美味しい!タンからしてこのレベル!
これは期待が高まります!

ひゃーーー!すんごい盛り合わせがきちゃいましたー!!
特選4点盛り!ひょえー!ザブトンにサーロインにヒレに…ヨダレ出ちゃう

まずはサーロインから!さぁさぁ焼いて焼いて…

ファイアー!!笑

続いては今度は別の部位を…。
っと、その間にお酒をいただきましょう!芋ソーダで!

こちら「恒」さんはタレ一つとっても、すべて自家製なんですって!
お肉のことを知り尽くしたプロが作るお肉に合うタレ!うまいわけです。

いやぁ、美味しいお肉は人を笑顔にさせますねー!
お肉はもちろん国産和牛。それもA4、A5ランクばかりの厳選!

 
年齢的にたくさんは食べられなくなったので、
こうして美味しいお肉だけをちょこっといただくのが今は嬉しい。

はい、あーん!パクっ!きゃはー!!

口いっぱいに広がるお肉のもつナチュラルな甘み!
そこに流し込むお酒のドライなキック力!あぁシアワセ!

最近、よく見かけるようになりました、この食べ方。
実は焼肉ってワサビが合うんですよね!

脂ののった希少部位はなおさらのこと、ワサビと一緒だと、
さっぱりといただけて、お肉の旨味というか輪郭もハッキリする感じ。

 
後半はホルモンをいただきまーす!
みんなでいろんな話をしながら、じっくりと焼いていくのがいい。

それにしても驚きはこちら「恒」さんの価格設定ですよ!
東京の都心ではこのクオリティをこんなお値段ではとても食べられない!

そう考えると、我孫子というこの地も俄然、意味を持ってくるから不思議です。
そもそも人気店だからこそ、2号店ができるのは道理ですけどね。

いやぁこんなお店が近くにあってほしい。
なかなかナイスな我孫子お仕事でした!

ごちそうさまでーす!

***********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'