Google+

2015年6月16日火曜日

【横浜・餃子】横浜ツアーの2軒目は餃子!おつまみの充実した餃子屋さんは満員御礼!/博多餃子603

昨日から始まりました、先輩と巡るとある金曜日の横浜ツアー!
例によって早めに着いたボクは0次会を済ませ、いよいよ先輩と合流?!

この日の一次会は、博多餃子舎603さん!

今回は横浜店に行ってみました!
ついてビックリ!とんでもない人気店!すでに満席でした!

予約入れといてよかったーアブナイ危ない。

さぁそれじゃ、暑くなってきましたからね、プレモルでカキーン!
今週もお疲れ様でしたー!(この日は金曜日)

さささ、餃子をオーダーする前に前菜をいただきマウス!
やっぱりボクならポテトサラダ♪

そしてにゃリーン!きましたねー!これぞ餃子屋さん!
今回は定番の餃子はあえて外して、「変わり餃子」を3種類。

黒豚と(これは変わりじゃないか)、明太チーズとあとは…失念。。
やっぱり鉄鍋で焼かれてアツアツで出てくるのは美味しい!

スパークリングなんぞをいただいちゃいます!らしくねー笑

九州料理のお店だというのがあったからか、よほど明太子が好きだからか、
今度は「明太玉子焼き」!これがマヨネーズつけると病みつき!

おっと!!なんとここで、これまた横浜在住の別の先輩から連絡が!
今、出張から帰ってきて横浜で飲んでいるとか!

怖いですね、このお酒飲み達の仲間を探しあてる嗅覚は笑
それじゃ合流しましょ、と相成りまして餃子はこれにて終了。

もう少しいろいろいただきたかったですが、それはまた今度ということで。
それにしても2階にある、この小さな入口からは想像できない大人気店でした。

ごちそうさまでした!
さぁそれじゃ3軒目。合流しましょうかね!

****************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'