Google+

2015年5月22日金曜日

【亀有・焼鳥】下町で楽しむ、ちょっと贅沢な焼鳥!落ち着いた店内はデートにもいい感じ!/千串屋

職場の別の部署の方々と「ちょっと飲もうか」となりまして。。
ま、いわゆる情報交換会ってヤツですね。

場所は…亀有?横浜人にはちょっと遠いですねf^_^;)
でもたまには下町の雰囲気を味わうのもいいかな。両さんにも会いたいし笑

懐かしの「江戸っ子」とかものぞけるかな?なんて。
そんなこんなで連れていってもらったのは「千串屋」さんというお店!
いいねぇ、焼き鳥!大好き!

ビールの方もおられますが、ボクはもちろゆ定番のドライチューハイ!
じゃぁ、この珍しいメンバーにカンパイ!今日もお疲れ様でしたー!

やっぱりこれ見ちゃったらいっとかないとの「自家製ポテトサラダ」。
こちら「千串屋」さんは焼鳥とは思えないキレイめでシックな雰囲気の店内です。

デートでも十分使えそうな、女性も入りやすいお店ですね。
ま、ボクらはオッさん4名ですけどねー!

オススメの一つ「トマト巻き」!好きなのコレ。
人気で品切れしちゃってて2本だけ。

最初の一杯は喉の乾いた勢いですぐに飲んじゃって2杯目!
あまりに早いからかな?ジョッキにしてくれましたー笑

数量限定の「せせり」!わー!こんなネギてんこ盛りは初めてです!
「当店常連客人気No.1」という触れ込み!確かにこれはヤバウマ!

こちら「千串屋」さんは1本1本のネタが大きいんですよ!
食べ応えのある、いわば「ごちそう焼鳥」!

なるべく野菜をいただきましょうね!今度はアスパラ巻き。
焼いたアスパラって甘みがでて美味しいですよね!

本日のオススメにはアオヤギが!大ぶりでデリシャース!
こんなのもあるんですね !

季節的にはアレですけど、銀杏、好きなんです。

このあたりから結構お腹はよくなってきたので、本数減らしてつまみます。
でも飲むペースはすごき勢い。
あ、また写真がないですが、いつものようにチューハイはチェイサーで日本酒へ!

またよくしゃべるメンバーだったもんだから口が渇くのか飲む飲む!笑
つられてボクもいつも以上に急ピッチ!

生もと純米のお酒でしたが、冷酒でいただいてたのでゴクゴクいけちゃって(^_^;)
なにかのせいにするのは良くないですね、つまりは飲みたかったんです!


鮮やかなグリーンをたっぷり乗せて登場は「梅しそ焼き」!
これが美味しい!やっぱりボクって紫蘇好きね!

後半はもうひたすら喋って飲んでの繰り返し!
おーこれは久々に二日酔いの予感が漂う…!?笑

人生の先輩方から資産形成のアドバイスをたっぷりといただきました笑
なるほどー!勉強になるなぁ。酔って覚えてるか心配だけど笑

だってもう、日本酒とチューハイの乱れ打ちですもん笑

食べ物の方はこのシシトウで打ち止め。
焼鳥は1本1本がクオリティ高くて美味しいですね。

いわゆる煙モクモク系ではないオシャレ焼鳥。
こういうお店にはやはり女性も一緒で来たいかな笑

ともかく、ひたすら喋って飲めだ夜でした。
それだけ居心地の良いお店ということですね、ごちそうさまでしたー!

***********************************************
千串屋 亀有店
関連ランキング:串焼き | 亀有駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'