Google+

2015年5月26日火曜日

【新宿・餃子】餃子居酒屋でちょい飲み!一口サイズだからおつまみ感覚でパクパクいけちゃう!/博多餃子舎603

新宿でちょい飲み~!なんかここのところ新宿づいてますね。
全くたまたまですけど、新宿方面で仕事が重なったんですよね。

この日も歌舞伎町ではなくて西新宿におりまして。。
同僚のMさんと二人。仕事を終えてちょっくら飲んで帰りますかー!となる。

そんじゃま、適当に良さげなお店を探して…と歩いていると、
目に飛び込んできたのは「博多餃子」の文字!

おー!そういえば昔、博多で餃子ツアーとかしたよなぁと思い出す。
1日に3軒回ったりしたものでした。そんな思い出もフラッシュバックして、よし決定!!

今夜は「博多餃子舎603」さんです!

それじゃ、Mさん、今日も1日お疲れ様でしたー!カキーン!
ちょっと遅めの時間だったので、店内は空いてましたね。

なかなかにシックで落ち着いた店内で大人向きの仕様。さすが西新宿。
一瞬レストランかと見まがうほどで、とても餃子屋さんとは思えません。

さっそく餃子をいただきましょう、「鉄鍋餃子」!!
おー!これぞ元祖!アツアツの鉄鍋ででてきます!

別メニューで一口餃子もあったので、こちらは普通サイズかと思いきや、
こちらも一口で食べられる小ぶりな餃子ですね。

これを柚子胡椒でいただくところが博多ですねー!うん、美味しい!

 
そしてポテトサラダもやっぱりいただくボク。
こちらのは、ほぼポテトオンリーな仕上がりですね。


じゃーーん!そしてこちらが「博多純情一口餃子」!!
おー!羽根がバリっと!やっぱり見た目のインパクトはこっちの方があるかな。

おー!やはり美味しい!味わい濃厚!
でも一口なのと食べやすいので、パクパクと食べ進んでしまう。

「餃子飲み」、いいですねー!!
今回は軽飲みだったので、これだけで終わりでしたけど、
他にも「変わり餃子」などメニューはたくさん。

うーん。本格的に攻めたくなってきたぞ。
というわけで、次回また来ようっと。

ごちそうさまでーす!

*****************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'