Google+

2015年4月4日土曜日

【蒲田・中華】目を見張るばかりの鮮やかな朱!街の中華屋さんだけど500円ならハイコスパな担々麺!/金春本館2号館

蒲田のランチどころですが、はっきり言って通すぎ!?笑
500円という安さと金額以上のおいしさが魅力!西口の金春本館2号館さんです。

日替わりメニューの他には曜日によって食べられるメニューが決まっています。
そんな定番メニューの中から、この日は火曜日の麺メニュー「特製担々麺」!!

見てくださいよー!この目の覚めるような強烈なレッドを!!

せっかくなので、昔のように色調補正して、さらにドンっ!!
キャーー!まるでマグマ!?溶岩流!?目が潰れそうです!

見た目ほどには辛過ぎることもなくって、やや汗をかくくらいの程よい辛さ。
荒く切ったチンゲン菜にお手軽感は感じますが、これで500円ですからね!

あぁ!辛い!美味しい!辛い!美味しい!止まらないーーっ!!
という感じであっという間に完食!気づけばスープも飲み干さんかとう始末。

またやられてしまった、金春ワールドに。。
お店を出る頃には寒い日でしたが、身体はポカポカ。

低糖質ダイエットのせいで最近は控え気味ですが、
もちろん、金春さんですから餃子は絶品ですよ!!

こんだけ麺を食べてりゃ低糖質も何もないですがねf^_^;
ごちそうさまでーす!今度は何をいただこうかなー!

他にもいろんな500円メニューがありますよ→クリック★★★★

*****************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'