Google+

2015年4月18日土曜日

【武蔵小杉・カレー】こんなにもボリューミー!一日分の野菜たっぷりカレーがめっちゃ美味しい!/キャンプエクスプレス

ひょんなことから平日の昼間に武蔵小杉におりましたワタクシ。
訳あって例の新商業施設グランツリー武蔵小杉で迎えたランチタイム。

ここまできたら、ボクならやっぱり回し寿司「活」!!
と、いきたいところですが、ボクの場合は飲まないとお寿司が食べられないもので。。

それにジャストお昼タイムなら混んじゃってて入れないでしょうからね。。

そんじゃどこにしようっかなぁ〜と探してて見つけたのがこちら!
「キャンプエクスプレス」さん!

あ!いつも品川駅の中で見かける「野菜を食べるカレー」のお店だ!
品川駅のところはいつも混んでて並んでるので諦めていました。

これも何かのご縁。ボクにとってはランチの予算オーバーですが、
カレー好きのボクがこのチャンスを逃すわけにもいなない!いただきます!

品川駅のお店は外から見るだけで詳しくは知らなかったんですが、
こちらは「キャンプ」をコンセプトにしたお店なんですね!

テーブルにはランタンや水筒なんかが並んでる。
シンプルな造りの店内はバーベキュー場にいるかのような気分になります。


直火で焼く激アツのフライパンででてきました「一日分の野菜カレー」!
うわーー!!かなりボリューミーですねー!!

ではもう少し寄って彩度アープ!!美味しさそーーー!!!
少しだけ辛さをアップして「1辛」でいただきましたよ。

こんなスコップのようなスプーンで食べるんですね、面白い。

1日分350gの野菜が入ってるということでボクが数えてみただけで15種類!

サツマイモ、キャベツ、玉ねぎ、えのき、ミニトマト、おくら、えのき、
パプリカ、トマト、レンコン、じゃがいも、シメジ、なす、ほうれん草?かぼちゃ。

全体にナチュラルな優しい味付けで美味しいです!
食べながらもヘルシーな感じになれるのはいいですね。

根菜も結構入ってるのでご飯を食べなくてもかなりお腹いっぱいになる感じ。
女性のお客さんが多かったですが食べきれるのかな?


一度食べてみたいと思ってたので念願かなってよかったー!
ほっこり系の手作りな感じがうれしいカレーでしたね。

ごちそうさまです!

**********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'