Google+

2015年2月12日木曜日

【横浜・ホテルバー】横浜の夜景を一望しながらのウィスキー!あぁ贅沢だ。オトナの安らぎ。。/シェラトン


前回のブログの通り、会社帰りのA先輩と横浜駅で合流~!

そもそもこの日、夕方から夜にかけて立食パーティ的仕事のあったボク。
桜木町だったのをいいことに野毛に繰り出し、帰ってきて横浜でもう一軒。

野毛大好きなA先輩にいろいろ教えてもらって臨んだ野毛でした。
横浜で一人飲んでいると、先輩からメールが!

終電までにはまだ時間がある!飲みましょう~!
お酒飲みの2人ですから当然の流れですよね。

考えてみるとボクは今日は通算4軒目?ま、いいか笑

2人ともお腹は減ってなかったので、先輩に連れられてバーへ!
横浜ベイシェラトン!最上階のスカイラウンジ「ベイ・ビュー」さん!


わぉ~!素晴らしい眺望ですね~!逆側にみなとみらいの方も見える。
地元でもあるので横浜の空は東京に比べて広々していて落ち着きます。

奥からはピアノの生演奏が聞こえる。大人のバーですね~!
男同士なのはちょっと残念ですが笑


まずは先輩おススメのミントジュレップをいただきます!

ステキなタンブラーの効果もあってか素晴らしくクールな仕上がり!
度数の高さがグッと来ますが爽快感は抜群!


「そんで野毛はどうだったの?」と先輩から。

いやー、野毛はどこもステキでしたよ~。
常連さんばかりで、なかなか入りにくかったですが・・・。

結局、先輩おススメの「tacobe」さんに行ったんです!
マスターやお客さんもいい方で楽しめました!

なぁんて報告をしながら、先輩の野毛話に聞き入る。
へぇ、そんなお店があるんですね~。行ってみたい!

やっぱり次は先輩と一緒に飲み歩きたいですよ~
知った方と一緒じゃないとハードル高いですもん。

というわけで、 A先輩と回る野毛ツアー近々敢行です!


盛り上がってくるとボクらの飲むペースも上がっていきます!
諸事情によりキープの入っていたボトルから、今度はソーダ割りで。


普段は甘いものはノーサンキューなボクですが、
ウィスキーの時だけはチョコレートがほしくなるんですよね。

ミックスナッツもいいですがチョコレートの方がさらに合う気が。

しかし、この横浜シェラトンのバーももう2回目ですが、
ここはすごく居心地がよくてリラックスできるんで大好きです!

夜景も素晴らしく横浜駅西口からすぐなんで、いつうかがっても混んる。
場合によっては入れないこともあるかもしれませんけど。

でも2次会にはここは非常に重宝する選択肢ですね。
ごちそうさまです!

**********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'