Google+

2015年2月15日日曜日

【トロ函居酒屋】たまには贅沢に海鮮丼をどーんっと!美味しい魚介がこぼれおちんばかり~!/磯丸水産

会社のとある組織のボスとちょっくら出張することがありまして。

いつもは夜に飲みたいので朝昼は軽めにしているボクです。
以前程ではありませんが糖質制限ダイエットも若干続けています。

でもたましかないボスと出張ですのでね。
下っ端としては従うしかないないっていうのもありますが笑

「たまには豪勢に昼飯食おうぜ!」というボスのお誘い。
それはいいですね~!たまにはお腹いっぱい食べたい!

というわけで、出張先でボスとお店をいろいろと探してみて
「今日はこれだ!」と決めたのが磯丸水産さーん!


ちゅどーん!!メニューの中で一番豪華なのいただいちゃいましたー!
「海鮮こぼれ丼」です~!本当にこぼれ落ちんばかり!!


ちょっと編集して彩度を上げてみましたよ~!さらにアップ!
いかーーん!!これは美味しそすぎる~~っ!!

しっかり酢飯ですしネタのひとつひとつも大きくて大満足!
お味噌汁もつけちゃって、超ゴージャスなランチとなりました!

いやぁ、お腹いっぱい!ごちそうさまでーす!!

**********************************************
磯丸水産

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'