Google+

2015年1月3日土曜日

【綱島・ラーメン】年齢的には東京醤油ラーメンも好きだけどボクのルーツはやっぱり家系~!/綱島商店

お正月、みなさん、飲んでますかー!!
ボクも当然、朝からゆるゆるといただいておりますよ。

そんなお正月ですから、ブログの方もだるだるでいきますね。
ラーメンとかで、どうですか?笑 年末久々に〆ラーメンしちゃいました!

というのも、早い時間からの忘年会ですっかり酔っ払いまして、
それでも飲まされ食わされで胃の中をキレイにした夜でした。

だから帰ってきてから、お腹が空く!健康ですね。。

というわけで我が地元の綱島駅。ラーメン屋さんの数はたくさんですが、
こんな体力も落ち込んだ日にはがっつりと家系をいただこうと!

久々にやってまいりました、綱島商店さん!
雑誌の中吊り広告のようなポスターが目を引きますね。

ほい来た!これぞザ・横浜家系ラーメン!!
海苔とほうれん草、軽いウェーブの極太麺にとんこつ醤油スープ!

うんうん、美味しい!このパンチ力!このどっしり感、まさに王道です。
さすがにご飯つけたりはしませんが、あれよあれよと言う間に無くなっていきます。

そうか、ボクはまだ酔っているのか笑
そんなホロ酔いだとなお美味しいのがラーメンの魅力☆

東京に来てから年齢的なこともあって醤油ラーメンが好きになりましたが、
やっぱりボクのルーツはこっちなんだなぁ。。

久々の家系ラーメン、うまうまでした!
さぁて、そろそろお昼、何飲もうかなぁっと!

綱島商店さん、ごちそうさまでーす!

**************************************************
綱島商店
関連ランキング:ラーメン | 綱島駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'