Google+

2014年11月12日水曜日

【蒲田・中華】ハシゴ酒の中華宴会の2軒目!今度はひたすら紹興酒をアオりますぞ~っ!/ラーメン専科とらの子

えぇ、毎度バカバカしいお話で・・・。
なんとこの日、「中華料理とらの子」を出たメンバーが選んだのは
『二次会も「とらの子」』大作戦ー!!笑

蒲田に「とらの子」さんは二軒あるんですよね。
それを一晩で二軒制覇しちゃおうという中華宴会ダブルヘッダー企画 笑

というわけで、1軒目から少し距離は離れていましたが、
2軒目は環八沿いの「ラーメン専科とらの子」さんへ!

このバカバカしさに自分たちで笑えてくるボクたちです。

そう決まってからというもの前の1軒目ではオーダーを控え、
ボクなんてお目当てだった紹興酒すら頼まずにお店を出てきましたから笑

奥のテーブル席の方に通していただきました。
こちらのお店、なんと24時間営業なんですって!近所の人は嬉しいですね。

まずはまたしてもビールから!
そして、またしても前菜から笑 外しませんね。繰り返しが大事。

今度はバンバンジーがやってきましたよー!
鶏肉好きのボクはこれも大好物ー!

すぐにビールは終了してボクはまたしてもドライチューハイ!
そして、またしても写真撮り忘れーションー笑

おっとこれは・・・なんだっけ?笑
OKオーケー、カシューナッツ炒めですね。

この辺りで記憶も怪しくなってきましたよ。。笑

そしてこれは!!カニ玉!?巨大なのが登場です!
こうなったらもう行くっきゃないね!いよいよね!

じゃーーん!紹興酒でーす!!きたね、これがないとね!
とかいって、またしても写真忘れてて、だいぶ経ってから撮った酔い写真笑

中華二軒ハシゴという斬新企画に自分たちで酔いまして大盛り上がり!
ボクはといえば、やっと紹興酒にありつけて嬉しさ倍増!!

いつものようにロックでかっ食らうグラスはすぐに空に。。
すみませーん!紹興酒、お代わりくださーい!

さぁ、今度こそ腰を据えて飲みましょうね!!

というわけで、この辺りで写真も記憶もナッシング~!!
結局、シメものもいただかす、ひたすら飲み続けていたのでしたー!

そんな楽しい宴会の「とらの子」さんでした!二軒とも美味しい!
ごちそうさまー!!

**************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'