Google+

2014年11月16日日曜日

【新橋・餃子バル】使い勝手のいいバル感覚の餃子店は0次会も1次会も2次会もいいけど3次会だってバッチリ!/神戸餃子 楽

よく通っていますよね、新橋の「神戸餃子 楽」さん!!大好き☆
そのカウンターな感じのお気軽さから「餃子バル」と呼んでいます。

この日、新橋で飲んでいましてね。ちょっとオフィシャルな感じで2軒。
かなり緊張もしてましたもので、それじゃ反省会とばかり、つい3軒目に!!

そんな時にふとお世話になれる「楽」さんが嬉しい。
この日も混んでいましたが、ひとテーブルだけ空いていて
泥酔がちの3人でお世話になりましたー!

いつものおつまみからスタート!
これは・・・あれっ!またしても記憶泥棒が!?

 
きましたねーー!先日初めていただいてかなりお気に入りになりました!
手前のが新メニューの「パクチー餃子」です!!

うん!うんうん!!美味しいっ!!
清々しいさすら感じる程に口の中を吹き抜けてゆくパクチー!

餃子とのコラボレーションがここまでとは!
元々ニラやニンニク等の香りのあるものとは相性の良い餃子ですからね。
ナイスアイデア!

そして、やっぱりこれは外せない!
楽さんの看板メニューでもある「イタリアンハーブ餃子」!!

これを塩の入ったエクストラバージンオイルでいただくんですねー!
これがまた餃子新世界!で美味しいのよねー!

それにしてもボクたち酔っ払いです、もうヘロヘロ。
記憶も曖昧のままに打ち上げ宴会でしたよ。

ちょこっとでごめんなさい。ごちそうさまでしたー!

*****************************************************
神戸餃子 楽

関連ランキング:餃子 | 新橋駅汐留駅内幸町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'