Google+

2014年11月24日月曜日

【御成門・大人居酒屋】ビジネス街の隠れた名店~!これぞ大人の夜の隠れ家!熱燗がうまい!/蔵

ここに伺って飲んだのはもう何年前になるでしょうかね。
系のお料理がすごく美味しかったことを強く覚えています!

大門駅から歩いてちょっと。ビジネス街にある「蔵」さん。
今回は3人でやってきましたー!

まさに「大人が通うお店」という雰囲気をビシビシと感じます。
テーブルの方には初老の品のいい常連さんと思しき先輩方。

 
もう、開店されて何年も経たれるようですが新店のようにキレイな店内。
今回は小上がりの方でお世話になりました。

 まずはお刺身をいただきましょうね!ボクのこの日のお目当ての一つ!
んまぁー!きらびやかに輝く一切れひと切れです!

このメニューを見ちゃったら頼まずにはいられない銀杏!
今年もこんな季節になりましたねー!

このあたりでビールは終了して今度は芋焼酎の炭酸割りを。
この夏新たに発見した飲み方ですが、これがかなり美味しいんですよ!

そんな美味しい時はいつも決まって写真撮り忘れ。。
なんか最近、定番になってきた!?ごめんなさい笑

続いてこちら!確か「バリバリ鳥」とかって名前だったような。
外はパリッと!中はジューシー!鶏肉好きにはたまらない!

 ここでHさんのリクエストで手羽先餃子やってきましたー!
この当たりはさすがビール好きのHさんですね。

ここでボクはいよいよ熱燗に突入しますよー!
さぁ本腰入れて飲みましょう!

この美味しい鶏肉と一緒だと、本当に白ご飯の役割な日本酒です。
はい、改めてまして、乾杯!

ここで揚げ物やってきましたー!!巨大なトンカツの登場!
ご一緒したHさんもSさんもまだまだ若いので足りないみたいで笑

最後に極め付けはカキフライときたー!!
カキフライ、ボクはマヨネーズ&ソース派です。うまし!

いやぁ、食べたね〜!お腹いっぱいですよ。
今回はメンバーが若かったのもあって前回とはまた別の「蔵」さんでした。

ご主人の腕がいいのでしょうね。
なんでも作れちゃってなんでも美味しい。

場所柄ランチタイムも人気のようです。
近くに来たらぜひランチ、寄ってみたいです。

というわけで、満喫です、蔵さん、
ごちそうさまー!

**************************************************


関連ランキング:天ぷら | 御成門駅大門駅浜松町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'