Google+

2014年11月23日日曜日

ここのところずっと探してた美味しそうなオツマミをまとめてゲット!!


連休中日ですが、みなさんいかがお過ごしですか?
もう12月も間近だというのに、まさに小春日和が続いていますねー!

ボクはといえばJr.君のサッカーチームの送り迎えをしつつ、
娘のプリンセスと、その間ショッピングデート。

練習場所の小学校の近くのスーパーで、おつまみ補充ですー!

まずは敬愛する亀田製菓さんの柿の種の新シリーズ「たねバル」!

クックパッドとどのようにコラボしたのかわかりませんが、
確かに美味しいけど、これは根っからの「柿の種」ファンとしてはちょいと…。

やっぱりピーナッツが入ってなんぼでしょ?というのもある。
これなら「柿の種」でなくて普通のおかきでもいいかも!?


そしてじゃかりこ!こちらのフレーバー展開には王者の安定感すら漂う!
こないだの「クリーム」ほどではなくても、こういったバター的なコックリ感は
じゃがりこにものすごく合うってことは証明済みですもんね!

個人的にはガーリック感をもっとだしてもよかったかな、と。

もともとじゃがりこ自体がボクのようなおっさんではなくて
高校生あたりがターゲットだったりしますからね。

お年頃を考えるとにんにくはなかなかチャレンジなのかもしれません。

そして一番のお目当ては「いなばのタイカレー」のカップラーメン!! 

あぁ「いなばのタイカレー」!!
その名を呼ぶだけで、ヨダレが出そうなほどに食指を動かされる!
あー美味しいそう!!食べたいっ!!

でもこれはさすがに今夜はいただけませんね。これからご飯だし。
明日以降のチャレンジにとっておきまーす!

さてまだ18時だというのに、割材用に買った1Lの炭酸は
早々に半分くらいになっちゃいましたー!

でも明日は休みー!今夜は家で泥酔するぜ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'