Google+

2014年10月20日月曜日

【品川駅構内・立ち飲み】品川駅構内なのに気軽に立ち寄れる立ち呑むゾーン!750円の幸せ。/ひおき


自宅が横浜というのもありますが、訪問するお得意先も東京の中でも
やっぱり南方面ということもありまして毎日のように利用する品川駅。

電車の乗り換えの時に通ることが多いわけですけど、
そんな仕事で利用となるとどうしても昼間の時間になりますよね。

でもたまに夕方に仕事が早く終わって飲みにいくだけ、なんて日。
そんな日に品川駅を利用する時はついついこちらをのぞいちゃう。

そうですね!もうこのブログでは有名かな?
JR品川駅構内のお店、「品川ひおき」さんです!

品川駅構内にはいわゆる「エキナカ」の代表格である「エキュート」が
大きく充実していて、「ひおき」さんはその中にある飲食店の一つ。

ここはメインは和食のお店なんですが、横に立ち飲みゾーンが
併設されていましてボクはもっぱらこちらを利用させてもらっています!

駅の中で便利というのが一番ですが、ボクの場合はご存知の通り
とにかく大のつく程の立ち飲み好きですからね~!


おーっ!ラッキー!まだ空いてる!!
背中合わせの一方のカウンターを独り占めです!

いただきましたのは、もちろんドライチューハイ!
ボクの定番の一杯目ドリンクでーす!


この日はここに「鳥の唐揚」を合わせてみましたー!
もちろん揚げたてのアツアツです!合うね「唐揚げとチューハイ」

久しぶりにおうかがいしたらメニューが変わっていましてね、
「お値打ちドリンクセット750円」なるものができてました!

好きなドリンクと選べるおつまみの中から一品で750円!
唐揚げの他にもハムカツやもつ煮込みなんかも選べるんです。

駅の中という便利である意味ハイカラな場所としては
非常にリーズナブルで嬉しいですよね!


気をよくしたボクは、このセットをもう一つお代わり~!
今度は「しらすおろし」をチョイスしてみましたー!

正直にいって同じ価格なら、これはちょっと見劣りするかもしれません。
でもボクの場合はこの後にオフィシャル一次会が控えてますので。
むしろ、これくらいがちょうどいいんですよね!

そんなこといったら「唐揚げ」はヘビーだろう、とおっしゃるかもですが、
糖質制限ダイエット的にはどちらも糖質の少ない優秀おつまみなんです!

というわけで、この日も「ひおき」さんは750円×2で1500円。
満喫の幸せタイムでしたー!ごちそうさまでーす!

******************************************************:

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'