Google+

2014年9月26日金曜日

酒リーマン、沖縄に来ています!


Facebookページの方では昨日からアップしてましたが、
酒リーマン、実は会社にお休みいただいて昨日から沖縄に家族旅行にきています!
久々にリアルタイムアップ!

9月末なのでもうだいぶ涼しいかと思いきやまだまだしっかり「夏」な沖縄です。
昨日今日とガッツリ海とプールを楽しんでます。今日はちゅら海水族館も行きました!

写真は先ほどのプールサイドからのサンセット。夕日を見ると飲みたくなりますねぇ〜

というわけで、まずはホテルのベランダで風呂上がりに一杯!
昨日さんざんオリオンビールを飲みましたので今日はオリオンの発泡酒で苦笑 おつまみはアーサせんべい!

さてさて、今夜はどんなお店に行こうかなぁ〜?



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'