Google+

2014年8月16日土曜日

【西大井・カレー】今日のランチは・・・あっ!いいお店発見!!やっぱりカレー!しかも激安~っ!/タマンのカレー屋さん


いやぁお盆ですね。暑い暑い・・・。
ブログの方はゆるゆると更新していきましょう。

この日、ちょっと西大井に仕事で行く用事がありまして。
住みやすい街として人気な住宅街ですね。

そんな西大井の街を歩いているとマンションの1階?地下?
地面に半分埋まったお店を発見しました!

それがこちらの「タマンのカレー屋さん」!
きっとタマンさんという方がやっていらっしゃるのでしょうね。


入ってみると意外にも店内が広くってゆったりできます。
ボクはカウンターでしたけど、テーブルには夏休みな親子連れも。


わーい!でっかいナン~っ!!
いただいたのはランチタイムセットのAセット!

カレーはマトン、チキン、ダル、ベジタブルから選べます。ボクはチキン。
ナンかライスが選べて、しかも食べ放題!

そして一番のビックリがこのランチセットがなんと690円!
これは安いですよね~!さすが住宅街。懐に優しい!


ほら、半地下でしょ?お店埋まってる。

ボクの場合、食べ放題でも量は食べられないものでアレですが、
辛口にしてもらたカレーは美味しくって大満足!

いやぁ、満腹でした!ごちそうさまでーす!

********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'