Google+

2014年8月17日日曜日

【秋葉原・ホッドドッグバー】ア・キ・ハ・バ・ラ~?ビア~!アーンド、ホットドッグランチ!オーイエーッ!!/プレイヤー


珍しくお休みの日でしてね、この日。
これまた珍しく秋葉原なんかに行く用事がありまして。

いやぁ、相変わらずすごいエネルギーですよね、この電脳の街は。
残念ながら今のボクにはちょっと馴染まなくなってしまったかな。

さてさて、ちょっとお腹が減ったもので、どこかその辺でランチでも・・・
と、そんな時ふと思い出しました!

「すっごいカッコイイお店、秋葉原にあるから!」と教えてもらってたんです。
それが今回のお店「プレイヤー」さん!


ガラス張りの明るく開放感がある店内はいわゆるパブな感じ。
こちらはこう見えてホットドッグのお店なんですよ!


うん、確かにカッコいいですね~!
ゴチャゴチャした装飾がバンドマンだったボクにはかなりソソられます。


ホットドックのお店ではあるんですが、看板メニューはもう一つ。
プレイヤーさんは海外の輸入ビールのお店でもあるんです!

じゃーん!ヒューガルデンでーす!!
やっぱりボクの休日のランチならwithお酒でなくっちゃ!


こちらがキャッシャーのあるカウンターなんですが、
すごいでしょう?ビールの種類!他にもドリンクメニューはたくさん。

ホットドックカフェというよりも、これは完全にバーですね。
やっぱりボク好みじゃん!


そしてやっぱりいただきますよん、ホットドック!!
イカすー!!ビンビールにホットドックだなんて~!アメリカン~っ!


いただいたのは「アキバドッグ」!お店の看板メニューみたい。
意外にも素材の味わいを重視した優しい味わいです。

「可能な限り無添加で保存料を使わないポークソーセージとフランスパンでビールに合うHOT DOGを作ろう!」ここから商品開発が始まり少量製造で常に新鮮な仕入れができる「かわい農場」「大鳳堂」「白鶴酒造」を選びました


いやぁ、楽しかったですね~!ビールとホットドッグ!
ナイスな休日ランチでしたー!このホットドッグ人形すごいですね笑

夜にきてバーとして飲んで最後にホットドッグで〆るというのもいいかも。
ごちそうさまでしたー!

*******************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'