Google+

2014年8月9日土曜日

【閉店】【蒲田・カレーライス】やっぱりココのカレーライスが大好き!月に1度は食べにきたい病みつきカレー/大三元


いやね、しばらくだと思うんですよ。だいぶガマンしてたんですよ。
自分でもわかってるんですよ。通いすぎでしょ、ここ!笑

蒲田にかかわって4年目になりますが、この3年間強で
いったい何回ここにうかがっていることでしょう。

1ケ月も経つと禁断症状・・・食べたくなるんですよ。
蒲田の良心「大三元」さんの「カレーライス」!!

足が勝手に向かう~~っ!状態で飛び込むようにやってきましたー!!
「カ、カレーライス!!並で!!」お願いしまーす!


じゃーーーん!!おー、これよ!コレコレ!!
これに会いたかった!!これが食べたかった!!!

自分でもちょっとガマンしてたので、かれこれ、もう2ケ月ぶりかしら?
やっぱり月に一度は食べないとダメかな。


女将さんの愛情たっぷりな、中華スープを用いたピリ辛カレー!!
ゴロゴロしたお肉や野菜も特徴的ですが、やっぱりこのルーが病み付き!!

行列して先に入った学生さんたちは「大」を食べてました!!

「並」でもこのボリュームです。実は「大」こそが名物なんですけどね。
お皿からこぼれ落ちそうな程の大盛りなんです。


いやぁ、美味しかった~!やっぱり大三元のカレーは最高っす!!
まだまだ通いますよ~!大将・女将さん、いつまでもお元気で!

ごちそうさまでーす!!

*******************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'