Google+

2014年7月19日土曜日

【綾瀬・居酒屋】個店のオリジナル+チェーンのバラエティと安心感!イイトコ取りの養老乃瀧ナイト。/養老乃瀧


あんまりこっちに来ることはないんですけどね。
今夜は綾瀬。こちらにお世話になっているお客さんがいまして。

仕事終わりに「ちょっくら一杯どうですか?」となるのがボクら流。
綾瀬の時はよく利用させてもらってるのが、こちらの養老さんです。

全国チェーンですが、お店オリジナルのメニューもあって楽しめる。
全国チェーンと普通のお店とのいいとこ取りって感じでしょうか。


はいはいではでは、カンパーイ!仕事終わりに乾杯!
暑くなってきましたからねー!最初の一杯は染みわたります!


早速ですがお店オリジナルメニューをいただきましょう!
こちらは生湯葉のお刺身。いいですね、京都な感じ。はんなり。


そして!キケンなビジュアル!明太子の天ぷらです!
数値が改善してから思っ切り楽しめるのが嬉しい!


よっしゃー!お刺身ちゅどーーーん!なんというゴージャス盛り!

内装は養老乃滝さんそのままなんですが中身が違うのよ、こちら。
こんなの出ちゃうから嬉しくなってつい来ちゃう。


そしてお酒の方は今度は養老乃滝さんの良さが出てきて
普通お店ではありえないような充実ぶりなんですよね。

とはいえ、ボクの場合は飲むもの決まってますけどね笑
今夜も甲類焼酎のソーダ割りですねー!

お刺身だから日本酒もいいんですが、こう暑くちゃね。
キリリと冷えたソーダ割りを身体の方が欲するというものです。


というわけで、綾瀬の仕事終わりにお客さんとちょっと一杯。
不思議な養老乃滝さんでした!ごちそうさまです。

***********************************************
関連ランキング:居酒屋 | 綾瀬駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'