Google+

2014年7月20日日曜日

【イタリアンファミレス】ひさびさのサイゼリヤランチドリンク!グラスワイン100円が嬉しい!/サイゼリヤ


ちょっと用事があって子供たちを連れておでかけしなくちゃいけない日曜日。
奥さんが仕事でしたので、「今日は3人で外で食べよう!」と盛り上がります!

何が食べたい?と聞くと「お寿司~!」とか言い出す!!
いやいや、それは無理だわ、お父さん単独では。

お母さんがいる時にしようね。
(そうすれば家計費で出してもらえるからね笑)

というわけで、第二希望の「サイゼリヤ」さんにやってきたのでした!
うん、お父さんも久しぶり!昨日2時くらいまで飲んでたけどへっちゃらさ笑

久々のサイゼリヤランチへ!レッツゴー!!


まずは生ビールなお父さん!やっぱり昼間に飲むお酒はカクベツだねー!
「一緒に撮って~!」と子供たちはフリードリンク。


いつもなら199円のほうれん草のソテーにするところですが、
この日は奮発して(!?)イタリアンサラダです!

メニューを見るとしばらくこないうちにおつまみモノが充実したような・・・
ボクのように「サイゼリヤ飲み」する人が増えたからでしょうかね。


はい、じゃじゃーーーん!!炭水化物攻撃~っ!!笑
ピザにドリアにスパゲッティ。メインが来る頃にはビールも終了です。

ここでいつものように白ワイン・・・と思ったら肝心の写真がない。
ごめんなさい。また一気に飲み始めてしまったんです。。

このサイゼリヤさんのグラスワインが100円でいいんですよね。
気軽にオーダーできちゃいますもんね。

ただし!2杯飲むならデキャンタ200円の方が少しだけおトク!?

しかし子供たちの食欲はすごい。。
大人の一人前も軽く食べてしまいますもんね。

いやぁ、満腹、満腹。。
あとはダラダラゆるゆるとした休日の午後を楽しみます。

ごちそうさまでしたー!!

***********************************************:
サイゼリヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'