Google+

2014年6月15日日曜日

【新横浜・エスニック】たまに食べたい本格カレーランチ!エスニックな夜も行ってみたいな/サンライズ

最近、とある組織の立ち上げの仕事に関わってる関係で、
新横浜方面に出向くことが多くなっています。

ボクとしては地元に近い、というかほぼ地元なので、
こちら方面に行くのはむしろウェルカムなんですがね。

この日、そんな新横浜での会食でした。
わかってましたけど、新横浜、あんまりお店がないんですね。。

それでもこのあたりに詳しい同僚のオススメでこちらのお店へ!
インド・ネパール料理のお店「サンライズ」さんでーす!
おー、ほぼ満席だ!


この日いただきましたのは1000円のサインライズランチ!
なんとナン食べ放題なんですって!


いやっほーい!!巨大なナン、登場です!
糖質制限に慣れちゃったボクはもうこれだけで充分ですね。


いただいたのはチキンカレー!やっぱり鳥肉が好きなボク。
他にもいろんなカレーが選べます。

それ程辛過ぎることもなくて、ちょうどいい感じ。
当たり前ですがナンと一緒にいただけば至福の口中天国~っ!

それにしてもボクってカレー好きですよね、我ながら・・笑


サンライズセットにはタンドリーチキンもついてきました!
おっ!これは辛い!これは・・・そう!飲みたくなる!!笑

でも仕事中のお昼です。当たり前ですがNGです。
うぅぅーん。。

かわりにせっかくなのでラッシーをいただきました!
エスニック感バッチリ!

オジサンたち5人でラッシーをすする姿もなかなか。。


いやぁ、美味しかったですねー!
こちらは夜もかなり充実しているそうなので、そちらもいいですね。

なかなかしんよこはまで飲むことはないのですが、
そんな日はこちらも選択肢に入れておかなくっちゃ。

ごちそうさまでーす!

*****************************************************
関連ランキング:ネパール料理 | 新横浜駅北新横浜駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'