Google+

2014年6月27日金曜日

【新橋・ワインバール】ニュー新橋ビルの地下にステキなバールを発見!美人姉妹の接客に心癒されます~/ミカエル

新橋駅前!ニュー新橋ビル!もちろんまっすぐ地下へ!!
そこは飲食店の立ち並ぶお酒飲みワールド!!

今宵は久しぶりのニュー新橋ビル地下のお店でーす!

2軒目だったのでちょこっとなんですが、いつもと趣向を変えて
新しいワインバールのお店に行ってきましたー!


大きなお店ではないですが、賑やかな店内がステキな「ミカエル」さん。
美人姉妹のお二人がテキパキと働いていらっしゃるお店です。

外人さんのお姿もありましたが、新橋だけあって男性が多い。
おそらくはお二人がお目当ての方も結構いそうですね笑


ランチもやられているミカエルさんのフードメニューはかなり本格的。
小さなお店ですが、お酒の方もかなり充実していてビックリです。


いろいろつまみながらワイン・・・と思いきや、
そこはやっぱり焼酎をいただいちゃったりするボクたちです。


ワインを飲んでいる人もいますが、みんなビールだったり焼酎だったり
思い思いのお酒で肩肘張らずに飲めるのがバールのいいところ。

特にミカエルさんは女性ならではの気配りもあって、
お店の雰囲気が全体にすごくしなやかで居心地がいいんですよね。


鼻の下が伸びっぱなしのボクたちでしたが、
やっと落ち着いてきまして、オーダーオーダー。

トルティーヤチップスはアボカドディップで。

しかし焼酎は何が来ても邪魔しないんでいいですね。
この日も最近お気に入りの芋焼酎のソーダ割りです。


えっ!?食べるんですか?というボクの声は聞こえなかったようで
ここでなんとオムライスが登場!!おーーっ!!

本格的なたっぷりのデミグラスソースの海につかった、
ふわっとろのオムライスアイランドでーす!!

この日もよく食べる人と一緒だったものでね。
でも逆に、こういうの一口二口いただけてボク的にも嬉しい。

オムライスで飲むなんて!そんな夜もステキです!


というわけで、2軒目だったのでちょこっとでごめんなさい。
ここは1次会から来てもっといろいろ試してみたくなりますね。

お店の写真を取り忘れて、こちらは別の日の開店前の写真です。
ボクの伝えたい居心地のいい雰囲気が入り口からおわかりでしょう?

帰り際にクジ引きができるみたいで、
今回は次回サービス券をいただいちゃいました!

よし、まちゃきちゃいますよー!今度は仲間を連れて。
はーい、ごちそうさまでしたー!

*********************************************
関連ランキング:バー | 新橋駅内幸町駅汐留駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'