Google+

2014年5月23日金曜日

【蒲田・海鮮居酒屋】やっぱりメガ級!このお刺身どっちゃり感は他にはない!しかも激安~っ!/月とすっぽん

蒲田でみんなと飲む時の定番のお店の一つ。
それが蒲田駅西口からすぐの「月とすっぽん」さん!

魚介類の鮮度の良さと驚異的なコスパの良さが人気です。
今宵もそんな通称「月すぽ」さんへ!誘い誘われたらカーニバル♪
アモーレ~っ!!


おっ!ウワサのドライプレミアムじゃないですかー!
飲んでみたかったんですよねー!おーっ確かにプレミアム!


「月すぽ」さんはお通しが選べるんですよね。
しかもお通しだというのに、このボリューム!


もひとつ、こっちも!こんな巨大なアクアパッツァがお通し!
オジサンたちはもう、これだけで十分なくらいですよ笑


キターーー!!これぞ「月すぽ」さんの真骨頂!
「極盛り」!!なんちゅーボリュームでしょうか!

「今日は特に気合入ってます」というメニューに書かれた言葉通り!
いつも以上のてんこ盛り状態!これでたったの1500円。

この日は3人で来ましたから、一人500円。やっすー!


まだまだ続くよお刺身ワールド!

ごめんなさい。魚種を聞き忘れちゃったんですが、
地魚の鯛の一種だと思います、強烈な姿造り!798円!


ぬはっ!また来たぞ!!今度は皮ハギの姿造り、なんと498円!
周りにホタルイカのお刺身とまぐろも一緒に出てきましたー!

もう信じられないでしょ、この鮮魚ワールド!
鮮度はもちろん、信じられないのはそのお値段!ダーン!

ヒミツは市場にお店を構える仲卸さんの直営だからなんですね。
通常の卸価格で提供できちゃうってわけですね。

だって、スーパーの価格と対抗しちゃってるんですもん!
飲み屋さんが、ですよ!?ありえなーい!

何しろお客さんとしては嬉しい限りです♪

実はこの日、ボクはちょっと別の仕事(会食)があって、
この後、ここで一人抜けてきちゃったんです。
後からメンバーもいろいろ来たみたいで残念でしたが。

またゆっくり来させてもらいますねー!
ごちそうさまでしたー!

川崎ですが、同じグループの「いさりび」さんもどうぞ↓
【川崎・海鮮居酒屋】やっぱり安くて美味しいオサカナは噂通り!
居心地もよくってついつい長居しちゃうね!/いさりび

******************************************************
関連ランキング:居酒屋 | 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅

2 件のコメント:

  1. こんばんは。日曜に千葉での結婚式に呼ばれているので前乗りして東京を楽しんでいます。今日は東京三大煮込みの一つ『岸田屋』に行ってきました。!さすが名店かつ類さんも訪れた店と言うことでめちゃうまでしたね!やっぱり東京は楽しいな。毎日行ける酒リーマンさんが羨ましい。明日も老舗居酒屋に行きます!乾杯〜

    返信削除
  2. メッセージありがとうございます!岸田屋さんいいですね~!肉豆腐がバツグンですよね。
    毎日は行けませんよ、さすがに。汗笑
    今日はどこのお店に行かれるのでしょう!また教えてくださいねー!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'