Google+

2014年5月16日金曜日

【鶯谷・居酒屋】鶯谷のお酒飲みの「関所」!?ワイワイ楽しい居酒屋さんがやっぱり大好き!/関所

いつもの感じでHさんと別のところで飲んでいたのですが、
「ちょっと鶯谷あたりまで遠征しませんか?」との魅惑のお誘い笑

えっ!?でももうハシゴして2軒飲んでたところですよ~
と思いつつも、すっかり盛り上がっていたボクら。

いっちょ繰り出しますか、そのお店へ!いざ鶯谷~っ!!!
うーん、鶯谷っ!!いろいろとセクシーな街 笑


というわけで、連れてきていただきました、こちらのお店。
これぞ王道の居酒屋!という門構えが頼もしい「関所」さん!

鶯谷の駅の近くですが、「ここを通らずには帰れない」という、
まさに「関所」ということなのでしょう!

ボクらはさっそく焼酎の炭酸割りをいただきマース!


こちらもね、実はもう3次会でしてね、結構な酔っ払げ~♪
そこへきて、お酒飲みのアンテナにビシビシくる、この空気感!

これは飲んじゃうね、もう止まらないね、というわけで、
さっきチューハイ頼んだと思ったら、もうさっそく日本酒なボクたち!


むふふふふっ!!こういう王道のおつまみがうれしいのよ。
谷中生姜はやっぱり東京の酒場らしい。


アジもいただきませう!せうせう!!

実際にどうも、やっぱりお店の方も看板が近づいてるようなんです。
3次会というのもあって、当然遅めの時間ですから。

それでもこれだけ飲みたくさせる空気感ってすごいでしょ?
なんだか嵐の過ぎ去った後のようなお店の雰囲気です。

きっと大人数が大盛り上がりしていたんだろうなぁ、という、
まだ熱気の残った、「夢のあと」な空気なんですね~!


あるものをいただきましょう!
あれだけ食べておいてまだいけるボクたち!

今度はネギマだっけな!?うん、たぶんそうだよ笑
グッドチョイス!グッドテイスト!!


そして、なんだかとんでもないお肉がーーっ!!!
いかーん!記憶がーー!!でもとっても美味しいの♪


メニューにはなかったのに、つくってもらっちゃいましたよ!
やっぱりこちらをいただかないとボクらしくない笑


いやぁ、ほんのちょっとでごめんなさいねー。
それでもすごくボクら好みなの、伝わったでしょう?

ボクのアンテナ的にはビシバシ伝わっていましたからね。

これはもう一度うかがわなくては!!
まだまだきっと美味しそうなものがたくさんありましたもん。

よっしゃ!今度は1軒目から来ましょう!
というわけで、まずは初めましての1回目、ごちそうさまでーす!!

**********************************************
関連ランキング:居酒屋 | 鶯谷駅入谷駅日暮里駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'