Google+

2014年5月21日水曜日

【上野・居酒屋】この季節はオープンテラス席が気持ちよく酔えるね!ワイワイ飲むならこういうカンジ/活鮮市場

会社内のとある秘密組織の幹部5人で夜の会合にやってきました!
ちょっとした公式1次会を経た後の2次会です。

場所は上野!
気軽に入れるお店、どこか知らない?と言われて
まっさきに思いついたのがこちらです!「活鮮市場」さん!


まだまだお花見シーズンでもありましたので(遅い更新ごめんなさい)、
店内はお客さんでいっぱい!でもコレ好都合とばかりにテラス席へ!

いやぁ、むしろこっちの方が好きなんですよね、ボクたち。
春の風の中を開放感いっぱいのアウトドアどりんきんぐです!


この日初めて知ったのですが、ボスの好物なんですって。
タコのお刺身。巨大で食べ応えあっていいですね。


焼鳥は盛り合わせでいきましょう!

今夜の5人も、前から知った仲ではありますが、
新しい幹部となって初めての顔合わせなのでした。

そんな日はお気軽に飲めるところがいいでしょうよ。
最初こそビールでしたが、ボクはすぐにチューハイにチェンジ。

もちろん、何も入れない、ドライチューハイ!
はい、改めまして、カンパーイ!!イエス!

名物だという、もつ煮込みもいただいちゃいまっせー!!
この光の具合というか、赤っぽい照明ソソるでしょ?


ボクの飲み会なら、やっぱりこれをいただいておかナイト!
こちらは「シーフードポテトサラダ」ですって!なるほど!


こちらも名物「とろとろ玉子の肉巻き」!
あんまり美味しそうだったので、食べられてしまいましたよ。


ゲソは、みんな大好きです。

ドライチューハイばかり お代わりしちゃってますが、
そうか、ホッピーという手もあったな、とか思ったり。


幹部5人による夜の会合、だなんていいながら、
テーブルの上はご覧のような戦場状態ーっ! 笑

いいのいいの、こんなお気軽な感じが一番楽しいんだから。
さぁて、もうひと盛り上がり!今夜は飲むぜー!


すごい活況でしょう?やっぱり上野はこういうノリが似合う。
どことなくエキゾチックなアジアな香りも漂う猥雑とした雰囲気。

実は2次といいながら、この日もしっかり0次会はやってます笑

活鮮市場さんはもう3度目かな?相変わらず使い勝手がいい。
いやぁ、飲みましたよ、この日も。ごちそうさまでーす!

*********************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'