Google+

2014年4月17日木曜日

【大井町・寿司】フライデーナイトのシメにお肉のお寿司!2次会にも3次会にもGOOD!便利で美味しいバル!/肉寿司


昨日のブログに書きましたが、この日はMさんとフライデードリンク。
「SPROUT」さんの日本酒とドライチューハイにすっかりご機嫌のボクら。

そのまま勢いだーっ!と大井町のスナックへと流れ込み歌いまくり笑
隣にいたおじさんグループとすっかり意気投合して大盛り上がり!

なんか最近、社内的にもこういう政治的な飲み会が多くて 笑
すっかり居酒屋→スナックコースが染み付いてきちゃいました。

さんざん歌って飲んで盛り上がった後は、「じゃぁ締めますか!」
でも、いきなりラーメン屋さんとかに行かないのがボクらですね。

もうひと飲みなおししましょかね。選んだお店は「肉寿司」さん!
蒲田で飲んだ日もよく締めにうかがいますね。


はーい!!じゃ改めまして、カンパーイ!!
ってか、もう3次会ですから、カンパイも3度目 笑


さぁ、おつまみいきましょうね!まだまだ飲んじゃいますよ!!
スモークサーモンのゆず風味!


あれれ?お味噌汁!?ちょっとほっこりしたかったんですね、きっと。
えっ!?覚えてないのかって!?なかなか鋭いご指摘・・・笑


きましたー!!いやぁ、美しいですねー!!
肉寿司さんの看板メニュー!やっぱりこれをいただかなくっちゃ。


寿の八貫盛り!やっぱりこの赤身がたまらないっすーっ!
うーん、美味しい!!

ビールはとっくに終了して、今夜は麦焼酎!
いやぁ、香り高くて美味しいね、麦もいいですね!


おっ!ボクの大好物おつまみきましたね!
「クリームチーズのたまり醤油和え」!

これがダラダラ飲むときにはいいんですよね~っ!


最後のこちらは「肉寿司の肉じゃが」!おー、具材がゴロゴロしてますね!
あかん、もう飲みすぎ~っ!!フラフラです~っ!!

えっ!?まだ行くって!?もう1軒!?4次会?
しかもラーメン!?マジっすか?

とかいって、強硬にラーメンに誘って無理やり連れて行ったのは
なんと、ボクの方だったのですって!!全く覚えてなーい!

あとでMさんに聞きました・・。ごめんなさいね、Mさん。
ともかく、肉寿司さん、ごちそうさまでした!

*************************************************
関連ランキング:牛料理 | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'