Google+

2014年4月29日火曜日

【新宿・創作居酒屋】あっと驚く和風創作料理が目にも舌にも楽しい!しっかり美味しいところが大人仕様です/ごだいご

結構、かっちりとしたお客さんの接待だった新宿の夜。
無事にしっかりとお見送りまでしまして、さて・・・。

あ、やっぱり行っちゃう?反省会しちゃう?笑
Hさんと二人で反省会にやってきましたのは「ごだいご」さん。

ちょっと遅めの時間でしたが、ぎりぎりでオッケー!。
よかった!女性が多い店内でしたが、男二人、飲み直しです。


こちら「ごだいご」さんは和創作のお料理が面白そう。

人気メニューの「和牛ロースとアボカドのたたき」!
これはゴージャスですねー!美味しい!

あ、またお酒の写真忘れちゃった。。。
この日は芋焼酎をボトルで投入です。

最近ボクらの中で流行っているんですが芋焼酎をソーダで割ります。
ちゃんとした芋焼酎じゃないと美味しくならないですよ、これ。

爽やかで、かつ香りも立って美味しいんです、ソーダ割り。
シュワっとね!


の、のわぁぁぁああああ!なんですかー、これはーっ!!
ちゅどーん!!ととんでもないのが出てきましたよ、ビックリ!!


こちらも名物の「伊東港直送!鮮魚の鉢盛り!!」
伊東港直送の鮮魚がてんこ盛り!!

このインパクトはすんごいですね。これはウケるわ。

後ろをみたら男女のグループ。
なるほど。男子たち、ナイスお店チョイスだぞ笑
がんばって!(なにを?)


特選串焼き5種。
こういうのがしっかり美味しいところがいいですね。

「ごだいご」さんって何軒かあって、名前は聞いてましたが、
うかがったのは初めて。しっかり美味しくていいですねー!

最後は、こちらも名物の「自家製生つくね」!
「甲州健味鶏のもも、皮、軟骨の3種類の挽肉を使った自家製つくね」

味わいを選べるのも面白い趣向ですよね。
柚子塩、黄身、ねぎ塩、おろしポン酢、黒胡椒、唐辛子。

おーっ!!これは美味しい!いいですね!飲めちゃう!
店内で一から仕込んで生のまま炭火で焼き上げるのですって。

・・・ってかさ、いろいろ言ってきましたけど、
二人とも、もういい加減、ヘロヘロの酔っ払いなんですよ~ 笑

今夜の反省を活かして、また明日からがんばります!
最後に美味しいものいただけてよかったですね。

ごちそうさまでしたー!

***************************************************
関連ランキング:居酒屋 | 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'