Google+

2014年4月19日土曜日

【閉店】【蒲田・中華食堂】通い続けるこちらのお店。カレーライスだけじゃない。野菜たっぷり大三元メーン!/大三元


蒲田に通い続けて早3年。
それはそのままこのお店に通い続けた年数にもなります。

蒲田西口の愛すべき中華食堂「大三元」さん。

ご存知のように結局ボクはここに来てカレーライスばかりを
いただいているんですが、たまには違うものを食べようかな、と。

この日は夜遅くまで食事にありつけない日でしたので、
ランチにがっつり食べておきたい。

そうか!大三元さんのアレがちょうどいい!
久々に、アレが食べたい!

朝からそんなことを考えて午前中の仕事をこなしたのでした。
さぁ、いざ、お店へ!自然と足取りも早まるというものです。


じゃーーーん!!これがそのお目当てのメニュー!!
店名を冠した、まさにこのお店ならではの一品「大三元メン」です!


大皿にあふれんばかりにかけられた野菜やお肉たっぷりの餡の下には、
これまた強烈なボリュームのラーメン麺がどっちゃりと!!

はっきしいって餡の重さに中の麺を引っ張り出すのが大変なくらいですが、
これだけたっぷりの野菜をいただけるなんて嬉しい限り!

半分くらいいただいたところで、お酢をばばっとかけると、
あらあら、また味わいが変わって、二度美味しい!!


いやぁ、おなかいっぱい!!たまにはカレーライスも遠慮して、
こうして野菜をたっぷりいただくのもいいですね。

本当はもっとたくさんメニューがあるんですよ、こちらは。
でもやっぱり。ついつい、好きなものに集中しちゃうんです。

それだけ魅力的ということでしょう。
はーい、ごちそうさまでしたー!!!


ウワサのカレーライスはこちらをどうぞ。
【蒲田・曜日限定カレー】愛情いっぱい!このカレーがボクの蒲田の活力源!
週に1回食べたいね!/大三元

***********************************************:
関連ランキング:中華麺(その他) | 蓮沼駅蒲田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'