Google+

2014年3月29日土曜日

【蒲田・ラーメン】久しぶりの天一!そしてそして数値改善して心置きなく食べられる明太子!ぬほーっ!/天下一品

たまにムショーに食べたくなりませんか?このラーメン。
そんな強力な魅力があります、天下一品さん!

時々、深夜まで食事ができな(つまり飲めない)日がありまして、
そんな日は昼ごはんをガッツリいただくことにしています。

蒲田にはたくさんのランチ処があるのですが、
この日はなぜか、朝からもう、頭の中が天一モード!

帰り道にまっすぐに飛び込んでいってしまいました!


いつもなら単品をいただくのがボクですが、この日は珍しくセット!
こんなに一挙に糖質(炭水化物)を摂取するのは久しぶりです。


この唯一無比な濃厚スープが人を虜にさせるのでしょう。
うん!うまいっ!やっぱりたまにコレを摂取しないとね~!

あぁ、京都を思い出す・・・。


そして!個人的にこの日のメインイベントはこちらの方だったりして!!

数年来の悩みであった尿酸値が最近のダイエットで大幅にダウン!
ずっとずっとガマンしてきた明太子ちゃんをいただきます!!!

うぉぉおおお!うまいー!!この魚卵独特の風味がぁ~!!

あぁ!こんなにも恋焦がれていた明太子様~!
やっぱり美味しい!大好きです!!また会えて幸せです!

というわけで、ラーメンがなんだか影薄くなっちゃいましたが、
そんな天一さんの日でした。

ごちそうさまです。

*********************************************
関連ランキング:ラーメン | 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'